2007年01月31日

衝撃的な展開

■GetBackers 「花月が女の子だった」

マ ジ で す か

花月は脳内で完全女の子化して、勝手に萌えるという外道な事をしていた私にとっては嬉しすぎる展開です!!
まさか本当に花月が女の子になってしまうとは。
やばい。今すぐにでも家から裸足で飛び出し真冬の海にダイブ出来そうなくらいテンションあがりまくりだ!
どうせならバビロンシティだけでなく本編の花月たんも女の子にしてくれ。
今からでも遅くはない。遅くはないぞぉぉおおお!
アニメの声も女性声優に変えて欲しい。川澄綾子とか良いかも。

・・・暴走しすぎた。
明日マガジン読みに行こう・・・
原作の方はどこまで進んでいるのか把握してませんが
最終回が近いようですね。


■ヘルシング×涼宮ハルヒの憂鬱「アーカードの憂鬱」
冒険でしょでしょ♪の部分で笑った
■特急電車が キョンはねる
閉鎖空間が発生!古泉出動だ
■おあずけ
するするw猫って妙に行儀が良いんだよなー
■志望動機は?
すごくかっこいいけど実践したら確実に死ねる
■いやっほーぅ! 国崎最高ー!
いやっほーぅ! 古泉最高ー!
posted by みかん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

