2007年02月06日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

コードギアス16話.jpg

加速装置!

スザクの身体能力の高さは異常です。
超人レベルだ
 
コードギアス16話1.jpg

またC.C.がコスプレを!
ディートハルトは有能だなぁ。どこかの玉置さんとは大違い。
会長のお見合い相手はなんとロイドさんでありました。
ロイドさん本人は誰と結婚しようがどうでもいいようであっさりプロポーズ。
研究さえ出来れば後はどーでも良い、とでも言いたげですね〜。
そしてしぶとく生きていたマオがナナリーを誘拐。
さすがのルルーシュのナナリーのこととなると動揺を隠し切れない様子です。
扇さんとヴィレッタ。
新婚夫婦にしか見えません。
というかヴィレッタは性格が変わりすぎだ。
意外に家庭的なのは好印象だけど別キャラに見えて困る。


コードギアス16話2.jpg
スザクの強さは「軍人だから」の一言で片付けられないぞ。
きっと彼は改造人間。そうに違いない。


コードギアス16話3.jpg
コーネリアはルルーシュのことを悪くは思っていないようです。
クロヴィスといい身内にだけは優しいんだね・・・


コードギアス16話4.jpg
ルル最大のピンチ。
アップのルルーシュの顔がエアマスターのキャラみたいになっていて怖いです。
そしてここでもスザク大活躍。お前は強すぎ。
ルルーシュは自分にギアスをかけ記憶を消し、マオに計画がばれないように仕向けていました。
さすがだ。
マオに過去を暴露されるスザク。
スザク発狂。面白くなってきたぞ。


コードギアス16話5.jpg
マオ死亡。
C.C.の手で殺されてしまいました。
これでまたまたしぶとく復活されたらどうしよう。


コードギアス16話6.jpg

ルルぱーんち!(スカッ)

ルルーシュってもしかして運動神経悪い・・・?





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32945002

この記事へのトラックバック
×

