2007年02月07日

白菜

前回に引き続き・・・
ニコニコ動画のテニスのミュージカルが面白すぎて
アニメどころじゃない・・・!
暇があったら観てます。
どれもこれも面白い歌ばかりでクセになるなぁ。
頭から離れなくて困る。

空耳が最高です。
空耳がなかったら絶対観てないなーw
カラオケで歌えるように暗記しよう。空耳verを(笑
 

奴隷人生ロックバージョンにやられた


爆破ヅラ!


白菜かっこよすぎる



他にもたくさん見つけたので暇な時に鑑賞しようかな
・・・ダメだ・・・・こんなのにハマっていく自分が嫌だ・・・
posted by みかん at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずダレ-----?

湯浅でーーーーーす!!笑
やっばい・・・アタシも一日何回も何回も見てる・・・笑


何がスキってさぶキャラの
「まんまんでしゅか!?」
「キモい!病魔きゅん!!」
「しゅごぉぉい」
とかがもう何回聞いてもふきだして笑ってしまぅ!!!笑
通風性!俺はお嫁にいくよ!
もうカラオケで絶対歌える・・・
カラオケあるんかな!?
いこういこう!!笑


勝ったケロ・・・
Posted by ユアサあらためありん at 2007年02月07日 02:54
ほんと、誰ですかアナタ!笑
この動画は中毒性がありすぎて危険だね;;
空耳通りにしか聞こえないから困っちゃうわ!笑
カラオケに入ってるらしいよ〜
うん!行こう!
ハルヒのダンスも踊ろう(笑
他の曲もipodもどきに入れてひたすら聴いて覚え中・・・
何気に良い曲多いんだこれ。
空耳がなかったら絶対見てないだろうけどw
Posted by みかん at 2007年02月07日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。