2007年02月11日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

コードギアス17話.jpg

なんという戦い方・・・
 
コードギアス17話1.jpg

扇に殺意が湧いた瞬間であった。


コードギアス17話2.jpg
眼鏡くんがいい味だしてます。苗字が朝比奈・・・み、み、みらくる♪
ラクシャータは外見と声のギャップがありすぎて驚いた。


コードギアス17話3.jpg
ゼロに救出される藤堂。やっぱり役にたたな(ry
いやいや、これからが彼の活躍を見せるところです。
ランスロットの動きを完全に読むところはすごかった。
やはり頭は良いんだなー。精神は脆いけど。
挿入歌が完全に浮いていたような
酒井ミキオは好きなんだけどなー。
いっそのことこの曲をOPにしてしまえ。



コードギアス17話4.jpg
自分を悩ます最大の障害の正体を知ってしまったルルーシュ。
固まってしまいました(笑
やっぱり精神面はまだ脆いですな。
ショックの余り壊れてしまいました。HAHAHAHA!!
ユフィの騎士となったスザクとルルーシュ。
もはや完全に別の道を歩みつつありますね・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

