2007年02月20日

心を込めて歌います

■キョンのキャラソン
倦怠ライフ・リターンズ!
http://www.nicovideo.jp/watch/utekf_bybD7X8
ハレ晴レユカイ〜Ver.キョン〜
http://www.nicovideo.jp/watch/utA0eZ9qkUvJU
■古泉のキャラソン
まっがーれ↓スペクタル
http://www.nicovideo.jp/watch/utWCU830EI0_I
ハレ晴レユカイ〜Ver.古泉一樹〜
http://www.nicovideo.jp/watch/utCv6UBH5t_xY

笑いが止まらない・・・w
古泉は無駄にきもエロいよ声が!腹イタイ。
キョンは銀さんに聞こえる部分があって、オラわくわくしてきたぞ!
てかキョンよ、お前は歌いながらでも喋るのか!
これは絶対購入しなければ。マッガーレ!!
 
■跡部様からの贈り物
キョンと古泉のキャラソンを聞いた後にこれはキツイ(笑
腹筋が壊れそうです。脳細胞までもどうにかなりそうです。
キャラソンっておもしろーーーー!!!
■テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic レビュー
テニプリ最強ですねw下手なお笑いより、断然面白い。
■猫はやっぱり叩かれるのが好きらしい映像
うちのネコにこの技は通用しねえ
■犬と猫
めちゃくちゃ関心してしまった。まさにそのとおりかも。
■ぬこ可愛すぎワロタ
うわああああああああああ!
今日は刺激が多すぎる一日だ。
■それでも産みたいの!
しょこたん天才か


4:00辺りからのサザエクオリティに笑った
すごいよ・・・普通にミュージカルしてる。
そしてこの曲が頭から離れなくなった。


Oh!ガードMy麺
醤油をかけてダラッダラ
フライ揚げ〜フライ揚げ〜フライ揚げ〜♪
・・・お腹すいた


ミュージカルの勢いで劇場版・実写テニプリを観たんですが・・・
あれは な い
手塚がカッコよかっただけですね。はい。

最近変な路線に突っ走ってる自分が怖いです
アニメも見逃し多いし・・・・しっかりしろ!
posted by みかん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

