2007年03月01日

俺、参上!

仮面ライダー電王が面白いよ!と言われたので見てみた。

ヘタレで不幸な主人公が良いぞ・・・
あの演技はやばい。萌える。
モモタロス(声:土井先生)にとりつかれて性格やら表情どころか髪型まで180度変わるのが良いです。
先週登場したウラタロスも良い!メガネ!
一人何役もすることになるんでしょうか。
いい意味で仮面ライダーらしくなくて面白いです。
全体的にギャグ風ですね〜。笑えるシーンが多いです。
時空を越えるぶっ飛んだ内容も斬新で良い感じ。
久々に朝の8時の特撮タイムを楽しめそうです。

いろいろと検索していたら主役が実写版プリプリの青髪君だと
いう事実を知りました・・。
彼も苦労しているんだね。

そしてゲキレン。
主役が猫ひろしをパクっていた!・・・ニャー。
アホの子の赤(旧日本兵)が笑えます。ワキワキってなんだよ!
ウキウキの間違いじゃねーのか!と一人でつっこむという
寒い行動を連発させられました。
戦隊モノのあの独特なテンションが面白いです。
初めてちゃんと戦隊モノを見たよ・・・。

 

デスノートのOPが危険すぎます。
ぶおおおおおおおおおおお!!!!ホルモンワケわかんねー!
何語なんだこれは!てか言語なのかコレ
でも嫌いじゃないぶおおおおおおお!!!(デスボイスで読んでください)
最初のライトの顔で撃沈しました。
あの顔はひとつでもキツいってのに、増殖は反則ですよ!
これを深夜に見たら確実に目が冴えますね。
深夜アニメにピッタリなOPだね!
魅上照やメロニアの出番が楽しみ。

■『涼宮ハルヒの分裂』が4月1日発売、『涼宮ハルヒの驚愕』も間を置かずに今夏刊行予定
新刊くるー!
■キョンのキャラソンがオリコン9位にランクイン
古泉は11位。すごく惜しい。
しかしまさかこんなにいくとは思いもしなかった。
むしろキョンのキャラソンが発売するなんて思いもしなかった(笑
■「倦怠ライフ・リターンズ!」キョンPV風
■「まっがーれ↓スペクタクル」古泉一樹PV風
あれ、なんだか物凄く懐かしく感じる・・・
■銀魂「倦怠ライフ・リターンズ!」銀さんPV風
違和感無いです




posted by みかん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34523687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。