2007年02月25日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

コードギアス18話.jpg

オ、オ、オレンジがぁあああアルター使いに!!!!?
本土で精製されて帰って来たのか。

ネタキャラ路線一直線じゃないか。
嗚呼、オレンジ・・・。
 
コードギアス18話1.jpg
OPがMADムービーっぽくなってました・・・
カッコよかったですけど。
オレンジの部分ですべて持ってかれました。
OPを思い浮かべようとすると奴が思い浮かんでしまう!(笑


コードギアス18話2.jpg
ユフィの騎士に任命されたスザク。
ロイドの貴重な伯爵らしい格好が見れました。
スザクの出世に拍手を送るダールトンに惚れた。
日本人にそれほど差別を持っていないようです。
悪役面なのに・・・・良い人なんだね。


コードギアス18話3.jpg

ニーナがまた何かやらかしそうですぞ!
核でも開発するんじゃないだろうな・・・
ロイドのキャラが良い味だしてるなぁ。
こういう飄々としたキャラは良い。
スザクの暗殺を企てるカレン。
彼女の暗殺計画はいつも未遂に終わっている気がする。
というかこんな目立つ所で殺っても不利なだけだと思う。



コードギアス18話4.jpg

ディートハルトはギアス一の変態キャラかもしれません。
朝比奈が地味に好きです。みっくるんるん!
斑目さんをカッコよくした感じだね。

ランスロット捕獲!さてさてここからがルルーシュの腕の見せ所ですよ。



コードギアス18話5.jpg 

スザク絶体絶命!

ルルーシュの勝利確実!



コードギアス18話6.jpg

・・・っておい!!!!!
ちょっと!また窮地に追い込まれてるよゼロ!
ルルーシュは変に甘すぎる・・・もっと冷酷に行ってくれー。
まあそこが彼の憎めないところなんですけども。
そしてスザクは究極にうざい。
嫌いじゃないけどウザイ。


コードギアス18話7.jpg

カレンはゼロの忠犬ですね。ルルは罪な男だ。
そして待ってました第二皇子シュナイゼル登場!!
すごいモノを引っさげての登場なのに表情はしょんぼり。
というより呆れた感じでしょうか。

次回は彼が喋ってくれることを願います。
かっこ良いよシュナイゼル!

この記事へのコメント
オ、オレンジ…改造されちゃった?Σ( ̄□ ̄|||
というかオレンジ定着しすぎてすでに彼の本名が思い出せません;;
そういえば皇帝陛下は一体誰と喋ってたんでしょう?またクロヴィスと…?
シュナイゼル〜♪やっとこさ出てきてくれましたか!せっかく出てきたのに今回はセリフなし…次に大いに期待ですなw
Posted by muro→ at 2007年02月28日 21:52
オレンジとんでもないことになっちゃいましたよ。
彼の本名!?・・・確か「オ」から始まって「ジ」で終わる、とても酸っぱそうな名前だったハズだ(オイィ
皇帝は空中庭園の様なすごい場所でひとりで喋ってたね。ボケが始まっているのかっ(笑
C.C.に続いて謎多き人物だ・・・。
ぶっちゃけシュナイゼルが見たいがために今回の話を見てたからね!笑
セリフが無いなんてさ!なんなんだ!笑
すっごい焦らされてる感がする(´・ω・`)
Posted by みかん at 2007年02月28日 23:34
そっか、オレンジの本名はオ○○ジだったのね(・ω・`;

さ〜て、今日は録画したコードギアスでシュナイゼルを見るぞ〜♪と思ってPCをつけたら…見事に失敗してました。。。(〃_ _)σ||
これじゃ来週の水曜日の配信までシュナイゼル見れないじゃないかっΣ( ̄□ ̄|||
…さらに焦らされてしまいましたよ(゜-Å)
Posted by muro→ at 2007年03月02日 23:28
あらら、それはショックだ・・・( ̄□ ̄;)
ギアスって配信してるんだ。初めて知った;
これなら見逃してもダメージが少ないね!
それかyou○ubeという手もある・・・(ぼそっ
シュナイゼルは期待しがいがあったキャラでした!
早く水曜日よ来い〜!
Posted by みかん at 2007年03月03日 22:19
yout○beはね〜、なんか見つからないの(すでに行ってみたw
前にも取り逃して探してみたけどMADとかしかなくて(・ω・`;だから配信待ち〜。
シュナイゼル…やばい本気で気になるっ(・ ・;))。。
Posted by muro→ at 2007年03月04日 14:32
http://www.youtube.com/watch?v=PG0aq52ImMc
発見したよ!
Code Geass で検索したら出てきた(*‘∀‘)
画面小さいけどシュナ様が見れるぜい!
Posted by みかん at 2007年03月04日 23:19
うわぁ、ありがとう(’-’*)
カタカナで検索してたから出なかったのね〜^^;
気になるシュナイゼルを早速チェックに行ってきます`・ω・)ゞ
Posted by muro→ at 2007年03月05日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。