2007年03月04日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

コードギアス19話.jpg

シュナイゼル素敵だ・・・!!
思ったよりも紳士で良い人そうでやられました。

腹黒キャラなのかなと思ってましたが
温和な声のせいで普通に良い人に見えてしまいます。

コードギアス19話1.jpg

なぜ無人島!?というツッコミはおいておこう。
コードギアスの全裸担当は私よ!と言いたそうなくらい全裸シーンが目に付くカレン。
しかも裸で立ち向かっていくところが面白いです。
そして全裸カレンを思い切り投げ飛ばすスザク。
彼も相当な男だ・・・!(笑

ユフィに正体を見破られてしまったルルーシュ。
あっさりと仮面を外します。
クロヴィスには容赦がなかったのにユフィには甘いルル。
やはり義理でも妹は可愛いもんですか(笑
ルルーシュにはシスコンのけがあるしね・・・


コードギアス19話2.jpg

シュナイゼル殿下の甘いお声に(*´Д`)ハァハァ 
女性の扱いも心得ておられるのですね(*´Д`)ハァハァ 

さすがのセシルさんもメロメロです。


コードギアス19話3.jpg

ルルーシュの体力の無さは絶望的だなぁ・・・
理屈をこねる事はピカイチなんだけど。
スザクとは対極的ですね。
ユフィとルルーシュの和やかなムードは意外でした。
年が近いからかな。後はユフィの性格もあるでしょうけど。
んでもってルルーシュはシスコンだから(しつこいね


コードギアス19話4.jpg

スザクとカレンは案外お似合いかも。
父殺しをあっさりと告白するスザクには拍子抜けだよ!
スザクの考え方はいつ聞いても納得がいきません。
間違ったやり方って何なんだよ。お前が間違ってるんだ!と言ってやりたい。
内部から変えるなんて所詮一人じゃ無理でしょう。
無謀すぎるんだこの男は。
でも嫌いじゃない(毎回言ってる気がする

コードギアス19話5.jpg

また謎な人物が現れたああ!またギアス関係者か?
マオとは違ってもっとヤバげなキャラっぽいですね・・・
まったく先が読めない展開に毎回楽しまされますな

コードギアス19話6.jpg

ガウェイン奪取
思わぬ手土産が出来たルルーシュでした。
この機体、実験機とは思えないほどのカッコよさです。
空まで飛べるなんて、ルルーシュが高笑いしたくなる気持ちもわかる(笑


コードギアス19話7.jpg

スザク逮捕ふはははははー!
ルルがスザクにかけたギアスは「生きろ!!」
これでこの先のスザク死亡率はほぼ0になったと考えて間違いないでしょうね・・・
ルルーシュもギアスを使うのなら「私の為に全力で戦え」
とか言えばいいものを・・・。惜しいことしたなぁ。

九州に謎の部隊が攻めてきた!
日本の国旗があるけれど果たして何者なのか。
コーネリアも次から次へと大変だねぇ。だからこんなに老けちゃったのか(えー


コードギアス19話8.jpg

提供にシュナイゼル






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35158748

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
Excerpt: 先週の放送見たはずなのに、さっぱり内容を覚えていませんでした。アルェー ↓以下、ネタバレ感想
Weblog: tvker.net
Tracked: 2007-03-06 09:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。