2007年03月05日

ゴーストハント 第21話

ゴーストハント21話.jpg
うわあああ!!怖ああああああ!!
毎回恐怖度が増してたけど今回のが最怖かも(((( ;゚Д゚)))
地盤沈下が云々、と言っていた頃が懐かしいです・・・
リアルタイムで見なくて良かったと思った怖がりな私。

ゴーストハント21話1.jpg
今回はリンさんがカッコよかったです。
式を呼べるなんて実はリンさんすごい人なんですね;
教会の回とオレンジの所為でどうもぱっとしなかったのですが
今回は良かった。
posted by みかん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖っ;;
何より怖かったのがyou○ubeで見てたら読み込みが遅かった所為か、
時々止まった…浦戸のアップで。狙い済ましたかのように。
動いたと思ったらすぐ止まる…アップのまま。
これはもう呪いだわ( ̄□ ̄|||
Posted by muro→ at 2007年03月06日 01:12
ウラドの呪い恐るべし;
よりによってそんなところで止まらなくても良いじゃないかね!ウラドさんよ!;
それが大画面だったらシャレにならないよ、ほんと(泣
この回はホント怖かった。というかウラドが気持ち悪かったよ(笑
Posted by みかん at 2007年03月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

