2007年03月10日

銀魂 第46話

銀魂46話.jpg
この通常の三倍速そうな人は・・・!?
どう頑張って見てもシャアでした。
これはサンライズのアニメにしか出来ない芸当ですね。
杉田さんシャアの声真似上手いなぁ。


銀魂46話1.jpg
銀さんの描き方。
銀さんにアニメーターは賃金が低いなどぶっちゃけたことを言わせるなんてある意味尊敬するよ。
アニメーターになるのはオススメしないらしいです。
ダメだよこんなこと言わせちゃ!(笑
銀魂46話2.jpg
新八と神楽の描き方。
適当なのにそれっぽく仕上がっているから面白いw

内容の方は良く夕方に放送できたな!・・・といった内容でした。(説明になってない
子供がコレ見てるのを想像するとなんだかなぁ。
posted by みかん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

