2007年03月13日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

コードギアス20話.jpg

まさかの共闘


続編決定おめ〜
 
コードギアス20話1.jpg
元官房長官、小物臭がぷんぷんします。
キャラのデサインからして小物w
ユフィはただの飾りでいたくない!と必死です。
クロヴィス、序盤で死んだのに、絵やら回想やら会話の中にやら
やたらと登場してますね・・・。
無駄に存在感がある男です。
ゼロの東京に独立国家を創る発言には耳を疑った。


コードギアス20話2.jpg

ランスロットが飛んだ
ストライクガンダムと被って見えました。搭乗してる人も似てるしね・・・
ついにニーナがユフィと会ってしまった!!
ハラハラしながら見てましたが何も起こらずに終わったので興ざめしました(笑


コードギアス20話3.jpg

ユフィ、スザクの愛の告白
この二人はお似合いですよね。綺麗事しか言えない所とか。
お花畑が似合いそう。
スザクは最強だもんねー綺麗事をただ並べてるだけでも充分勝てるモンねー(棒
ガウェインはどうみても悪の機体です。
女に操縦させて後部座席でふんぞり返ってるルルーシュには参った。


コードギアス20話4.jpg
ルルーシュとスザク、共闘。意外でした。
あのスザクがあっさりと目の敵にしていた相手と共闘するなんて・・・
ますます良く分からない男だ、スザク。
ガウェインがカッコ良いなあ。


コードギアス20話5.jpg
このままスザクとユフィがくっついて終了、というワケには行かないでしょうね・・・
きっとあの監督ならあと一捻りしてくれるでしょう!
・・・たぶん。

この記事へのコメント
あれ?
あのみつあみ女の名前は、ナナリーじゃなくないですか?ナナリーは妹ですよね。ルルーシュの。
Posted by いつも楽しく読んでます。 at 2007年03月14日 12:17
すみません;;;
とんでもない間違いをしてしまいました;
ナナリーごめん・・・好きなのに。
指摘ありがとうございますね!修正しました〜;
Posted by みかん at 2007年03月14日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35669493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。