2007年03月19日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

コードギアス21話.jpg

オレンジのオレンジジュース漬け


このカットだけ見たら超絶な美形キャラに見えます・・・;
 
コードギアス21話1.jpg
補習を受けるルルーシュとスザク。
仮にも生徒会のメンバーのルル達が補習を受けるなんてマズい気がします(笑
戦闘の緊迫した場面と違い、今回は和やかで派手な(矛盾してるぞ)学園祭がメイン。
ランスロット仮面にはやられました。
格好だけでも可笑しいのに無駄にキマってるポーズを取らないで欲しい。
久々に登場したヴィレッタ。
記憶が飛んでから、性格が違いすぎて怖いです・・・
記憶喪失したキャラクターってだいたい塩らしくなってるよぁ。
今思いつく限りでは銀さん、劉鳳など。

扇さん、教師だったんですか。妙に納得。
カレンのぬりかべには笑いました。似合ってるw
ピザの為にわざわざコスプレして学園にやってきたC.C.が可愛い。
ピザ大好きだねw


コードギアス21話2.jpg

シュナイゼル、自分の義妹まで口説き落とすつもりか!(笑
シュナイゼル相手に乙女モードなコーネリアが妙に可愛かったです。「〜かしら」って、そんな口調だったっけ!?(笑


コードギアス21話3.jpg

人間関係がややこしい・・・
誰と誰が会ったらマズイのか、ちょっと混乱した。
結局カレンとルルの行動で事を無きを得る事が出来たので一安心。
ヴィレッタと扇さんが物凄く良い雰囲気に。
「イレブンになっても良い」とヴィレッタ。
この発言、記憶を取り戻したら発狂するんではないか?;;
貴重な純血派がぁぁぁ・・・


コードギアス21話4.jpg

生地でかー!
埃やらなんやらがいっぱい入ったピザになりそうですね^^(最悪だ
結局未完成で終わってしまいましたけれど。
C.C.の哀愁漂う背中がなんともいえない・・・。
そしてサヨコさん、あんたスパイだったんかい!!!
しかもディートハルトのスパイだったとは・・・。
予想外です。


コードギアス21話5.jpg

ユフィやってしまいました・・・
ルルーシュを本気で怒らせてしまいました。
ナナリーの騎士を奪われた上にルルが今までやってきた事までも無駄になってしまう・・・。
ユフィは悪い意味でお嬢様ですね。
人形のままでいるのは嫌なのはわかるけど・・・空気読めー。
これも全部シュナイゼルの陰謀なのでしょうね。
やはり腹の中は真っ黒だったか。
コーネリアに伝えておく、と言っておきながら伝える気なしで口説いているだけだったし(笑
ユフィはまんまと利用されてしまいました。
ユフィ殺されそうだなぁ・・・





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36387075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。