2007年03月31日

銀魂 第49話&NANA 第47話 最終話

銀魂 第49話

夕方のアニメで脱衣麻雀を見るとは思いもしませんでした。
・・・いや、銀魂のことだからこれも想定の範囲内の出来事なのか・・・。
麻雀と言えば、アカギだなぁ・・・とぼんやり思っていたその時、ヤツは現れた。

アカギならぬアカゲ登場!
キャプ出来なかったのが悔やまれます・・・。
顔が、というか鼻がどう見てもアカギ。髪が赤いだけでほとんどアカギ本人。ちょんまげが生えていた気がするけど気にしない。

ホント銀魂のパロディーは神がかっていますね・・・。
ガンダム系ならまだ予測出来ただろうけどまさかアカギが来るとは・・・本気で驚きました。
最高だよ銀魂!!


NANA 第47話 最終話
NANA47話.jpg

この髪型可愛いなー
最終回と思いきや2期あるのかい!
ノブが悲惨すぎる最期を遂げたので是非二期では頑張って欲しいです。
毎回どうでもいいような内容なのに惰性で見ていた自分・・・。
これもハゲ様のお陰かな。

posted by みかん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

