2007年04月01日

武装錬金 第26話 最終回

武装錬金26話.jpg

最後まで熱いアニメでした!

武装錬金→コードギアス
と、続けてみたらカズキが極悪人に見えて怖かったです;;
ギャップを・・・肌で感じた。
 
武装錬金26話1.jpg

パピヨン、腹、腹ー!

アクセサリー状態だよ、それじゃ!
カズキとヴィクターはまだ宇宙で戦ってました。
カズキを再会を果たした斗貴子さん。
裸なシーンも熱いぜー何もかもが熱いぜー
斗貴子さんとカズキがラブラブ抱擁、微笑ましい限りですね。


武装錬金26話2.jpg

地球に無事帰還し、一安心と思いきや
カズキVSパピヨン
なんの躊躇もなく戦い始める二人。
BGMの「真っ赤な誓いいいい!!」が熱過ぎてて、もう駄目だ・・・
誰かタミフル持ってきて・・・
ヴィクターとも和解しすべてが丸く収まりました。
やっぱり最終回はこうでなくちゃね!
すっきりした終わり方が良いよ。



武装錬金26話3.jpg

パピヨン大人気。
こんな格好をしていれば誰でも不審者として捕まりかねないでしょうが
彼だけは特別!彼はこれが素だから全然問題なし!警察もスルーしてるはず!
パピヨン万歳!パ ピ ヨ ン!


・・・やばい洗脳されかけてる;;


武装錬金26話4.jpg

カズキと斗貴子のバカップルぷりにはらわたをぶちまけたくなりました(良い意味で

秋水は絶対死ぬと勝手に思い込んでいたので
最終回に元気な姿が見れて良かったです。
桜花さんは何があっても生き残るだろうと思ってました(笑



武装錬金26話5.jpg

毒島の中身、可愛すぎるだろおおおお!!!!!!

これが最終回での一番の衝撃でした。
こんな不意打ちは反則だー!


とにかく王道な少年漫画、といった感じで楽しめました。
しかし、これの原作が打ち切り漫画だなんて・・・
今の時代はこういった漫画はうけないんだろうなぁー、と
時代の流れを感じました。

posted by みかん at 01:16| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:武装錬金/第26話 ピリオド
Excerpt: 品質評価 67 / 萌え評価 19 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 41 / お色気評価 35 / 総合評価 33<br>レビュー数 99 件 <br> <br> パピヨンは、カズキを諦めず白い核..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-29 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。