2007年04月04日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話


コードギアス23話.jpg

オレンジ、爆誕

「おはようございました」

イカレチャッタヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コードギアス23話1.jpg

暴走したユフィを止める手段は一つだけ・・・
わかっていてもこの展開はキツい(´;ω;`)
ルルーシュ「多分・・・初恋だった」
この台詞もキツいです!(笑
ルルーシュは筋金入りのシスコンだということが痛いほどわかりました。

銃弾に倒れたユフィを見たスザクは暴走。
敵を振り切りユフィを救い出します。
もっと早くユフィを見つけていればこんなことにはならなかったのになー・・・
視聴者をヤキモキさせるキャラクターだなっまったく!


コードギアス23話2.jpg

ラクシャータとディートハルトの余裕な態度がとてもたのもしく思えます。
君ら、まわりに過激派な日本人がいるってのに余裕すぎだ(笑
ディートハルトなんか完全に日本人の群れに溶け込んでるし・・・
伊達にアゴが割れてるワケじゃないね。

さりげなく新キャラ登場。
中華連邦の偉いさんでしょうか。
美形な確立90%!期待を裏切ってくれることを期待します(笑

合衆国日本を設立することを宣言するルルーシュ。
もう先が読めないよー


コードギアス23話3.jpg

ユフィー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ランスロットみたいな兵器を作る技術があるんだから
医療もさぞ発達しているだろう!と思ってたのにぃぃ
死んでしまいました・・・
早目にオレンジジュースに漬けとければこんなことにならずにすんだってのによお・・・
ナナリーからの電話。知らないをいうことは残酷ですね。
いや、もしてかしてすべて把握している上での行動か!?
実は彼女が黒幕だったのか!
・・・という展開にはならない、と言い切れないのがギアスの怖いところです。

C.C.がルルーシュのかあちゃんの様だ。
コーネリアが不憫でなりません。
本当に大切な者は縛ってでも安全なところに置いておかなきゃいけないんだよ・・・
ニーナの表情がぁぁあ・・・スプーだぁ♪

コードギアス23話4.jpg

ヴィレッタ大ピンチ!ここで記憶を取り戻さないと大変なことになりそうです。
てか千草って・・・扇は何気にやる男。
謎のキャラV.V.登場。
男の子?それともショタ声の女の子?どっちにしても謎に包まれたキャラです。
カグヤの性格にはずっこけました。
軽っ!普通の女の子じゃないか。
うーん、頼りにならなさそうだ!
怖いもの知らずな所が良いですね。
オレンジの色っぽさ、何だコレ。
これがオレンジジュースの力か・・・
我らがダールトンが必死に腹痛に耐えている様に見えて困りました。


コードギアス23話5.jpg

スザクはV.V.にゼロの正体を聞いたのかな。
スザクには今まで通りの甘い男でいて欲しかった・・・
ルルーシュは完全に暗黒面に堕ちましたね。
相変わらずの良い表情で締め。

次回は夏放送予定、ということで今回が実質最終回という感じです。EDも最終回仕様だったし・・・
打ち切り漫画の最終回を見せられているようで消化不良な気分で終わってしまってなんだかなぁ。
はやく夏よ来い!んでもって二期も楽しみ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37593832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。