2007年04月06日

ゴーストハント 第25話 最終回

ゴーストハント25話.jpg
悪霊の攻撃力の激しさが怖いです。
ここでも坊さんはいい仕事してますなぁ。
最後の最後で巫女が役に立ちました。
制限がある力なので不利だけど発動しさえずれば最強かも。


ゴーストハント25話1.jpg

「霊丸!!!」

幽白並みのバトルアニメになってしまった・・・


ゴーストハント25話2.jpg
そんなこんなで無事解決。
毎回楽しめるアニメでした。地味に良作。
坊さんが最後の最後まで良い男すぎて泣けた。
あんな良い男なかなかいないよ。
麻衣が惚れないのがどうしても納得いかないなー
きっと麻衣には年上属性が無いんだね。
posted by みかん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねー。
私だったら絶対ナルじゃなくて坊さんに惚れてるのに…!
お経?唱えてる時のお声が素敵w
巫女さんにも見せ場があってよかった^^

地獄少女と天秤にかけてこっち見てたかいがあったというか。
意外とはまったアニメでしたよ(’-’*)
Posted by muro→ at 2007年04月07日 16:24
まったくだよー
坊さんだってイケメンなのにね。性格も良いしさらに声も良いなんて最強だよね!
さらに霊が出ても退治してくれる完璧超人なのに勿体ないよ〜麻衣!
でもこれで麻衣が坊さんに惚れてしまったらナルに勝ち目がなくなるからしょうがないと思うしかないね(笑
巫女は力発揮するのが遅すぎる・・・!

地獄少女は途中で視聴諦めてしまったorz
始まる前はゴーストハントがこんなに面白いアニメだとは思わなかったよー。
ナルの正体も結局良くわからなかったし、続編があることを望みます!
Posted by みかん at 2007年04月09日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37986418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。