2007年04月09日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話

DARKERTHANBLACK黒の契約者第1話.jpg
前番組のコードギアスに続き、仮面装備の主人公。
流行ってるのか;;

DARKERTHANBLACK黒の契約者第1話1.jpg

契約者やら組織やらどこかで見たことがある様な設定のアニメでした。
雰囲気がウィッチハンターロビンっぽくて好きかも。
1話ははっきりいってチンプンカンプン・・・
とりあえず主人公が契約者・黒(ヘイ)と中国人留学生・李舜生(リ・シェンシュン)の二つの面を持ち合わせていることは把握した。
視聴続行かなー。
posted by みかん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに設定はありがちかも〜。
銀が黒猫のイヴとかぶって困ります…
猫は夜一さん…;;
でも主人公が三白眼…!
三白眼大好きな私としては見ないわけにはいかないw
とりあえず世界観を把握するのに時間かかりそうですな^^;
Posted by muro→ at 2007年04月09日 23:56
銀の声イヴかぁ!気付かなかった!
見事にキャラが被ってますなぁ;
主人公の目いいよね。死んだ魚の様な目だけど好き(笑
早くも1話目にして置いていかれた感があるけど
ついていけるのかちょっと不安・・・
Posted by みかん at 2007年04月14日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第1話 「契約の星は流れた…前編」
Excerpt: 品質評価 17 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 35 / お色気評価 16 / 総合評価 17<br>レビュー数 198 件 <br> <br> 東京新宿、ルイという一人の契約者が..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-25 16:52
×

