2007年04月09日

銀魂 第50話

銀魂50話.jpg

というワケで・・・・とんでもないことをやらかしていました!

以下パロディ警報発令中!

 
銀魂50話1.jpg

実写が!笑
アニメなのに思いっきり実写が!
鈴村ピースすんな〜! 笑ってしまうじゃないか・・・



銀魂50話2.jpg

はいはいガンダム。
新八がVに異様に肯定的な態度を見せるのはVガンに出演していたからですね。



銀魂50話3.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ娘。
「娘」を付けただけじゃないかー!笑
「北の国から」から後半には何故か舞台が宇宙(とかいてそらと呼ぶ)へ。



銀魂50話4.jpg

これは公共の電波で流したらイカン;
気持ち悪いを通り越して感動しました


銀魂50話5.jpg

こんなファンキーな銀魂は嫌だ。




銀魂50話6.jpg

例の女装が再び!
宝ヅラは微妙に見てみたい気もします(笑


銀魂50話7.jpg
これを夕方に流した銀魂は神、というか無謀というか・・・。
羊達の沈黙やSAWや色々なパロディが詰まっていて背筋が凍りました。
パロディでもホラーは苦手です・・・がこれも少し見てみてみたい(笑



銀魂50話8.jpg

DRAGONBLEAPIECE
パクリ丸出しのタイトル。誤魔化す気すらない様です。
人気少年漫画が一気に3つも楽しめるなんて最高だね!
まさか銀魂でクロコダイルやセルが見れるとは思いもよらなかったです。
ここでゾロも出演してたらテレビの前で死んでたかもしれない(笑




銀魂50話9.jpg

普通に名作に見えるから困ります。
ナレーションが素晴らしいからかな。マダオのクセにかっこいいなんて・・・




銀魂50話10.jpg

土方の料理は100%マヨネーズで出来ています。


銀魂50話11.jpg

これ、近藤の右手粉砕してるよね。
ロミオとジュリエットなんてベタだな、と思っていたら
役割が逆なのに吹いた。



銀魂50話12.jpg

沖田が危険すぎる。これは子供に見せちゃだめだ!
ミュージカル風のライオンキングな展開からスターウォーズに・・・
もうお腹いっぱいだ。今夜は晩御飯いらないね!ありがとう銀魂!


銀魂OP3.jpg

いままでの超展開は新OPへの長い長い前振りだったのか・・・
恐れ入った。


銀魂ED5.jpg

高杉がやたら目立ってますがこれは本編に高杉が再登場する、と
把握していいんでしょうか。
パロディアニメとは思えないほどのかっこいいEDでした。


銀魂50話13.jpg


監督自ら出演しちゃいました。









posted by みかん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学生というガキですが、銀魂好きです。
今出てる単行本全部買いました♪

Posted by 通りすがりのマダオ at 2007年04月10日 19:18
銀魂おもしろいですよね!^^
単行本は持っていませんがアニメは欠かさず見てます。
機会があったら原作も読みたいです。
Posted by みかん at 2007年04月14日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:銀魂/第50話「未定は未定であって決定ではない」
Excerpt: 品質評価 60 / 萌え評価 80 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 80 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 36<br>レビュー数 5 件 <br> <br> アニメ銀魂も遂に放送二年目に突入!という..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-08 17:31
×

