2007年04月14日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話

DARKERTHANBLACK黒の契約者第2話.jpg

おいしそー

私の一週間分の食事です

DARKERTHANBLACK黒の契約者第2話1.jpg
無駄にエロイ雰囲気なのが良いですね。
黒は大食いキャラなのかー。
まさかこれが契約者の対価ってことはないよね;


DARKERTHANBLACK黒の契約者第2話2.jpg
戦闘シーンはかっこいいです。
相手の能力がよくわかりませんでしたが;
MBSの特番で主人公の能力は電撃といっていましたが
火花を散らすことなく地味な電気ショックを与えるだけだったのでちょっと拍子抜けしました。
心臓がえぐらるなど結構エグイ描写が深夜アニメの香りがして良いです。
1話に引き続きイマイチよく理解できませんでしたが・・・(私がアホなのか
次回も2話完結の話なんですね。ついていけるかなぁ。
posted by みかん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38705183

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第2話 「契約の星は流れた…後編」
Excerpt: 品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 45 / お色気評価 2 / 総合評価 16<br>レビュー数 186 件 <br> <br> ゲートの機密に携わる研究員だった千晶..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-24 15:21
×

