2007年04月20日

おおきく振りかぶって 第1話&MAJOR 第3シリーズ 第15話

土曜日の夕方は1時間ぶっとおしで野球アニメが楽しめます。

おおきく振りかぶって 第1話
おお振り1話.jpg
誰もが思ったであろう・・・主人公うぜえええええ!
なんというウジウジか。
MAJORにこんなキャラ一人欲しいくらいです(笑
腐女子向けだと聞いていたので野球の描写とか適当なのかな、と思ってたんですが意外としっかりしていて面白かったです。
心理面が細かく描写されていて引き込まれました。
主人公がヘタレすぎるせいかキャッチャーの阿部がめちゃくちゃ頼りがいのあるナイスガイに見えますね。
とりあえず視聴続行。

MAJOR 第3シリーズ 第15話
MAJOR三期15話.jpg
トシくん再登場。また黒くなってました(笑
吾郎の周りの人たちは再会する度にブラックになっているのは何でだい。
吾郎は故障しているのに無茶な事ばかりして、見ているこっちはヒヤヒヤ・・・。
故障といいメンバーといい切羽詰った状況だからこそ面白いんですけどね。
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第15話 『先取点』
Excerpt: 品質評価 39 / 萌え評価 33 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 17 / お色気評価 1 / 総合評価 21<br>レビュー数 69 件 <br> <br> 曇天の下、1回の裏・桐青高校の攻撃。..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-23 15:13
×

