2007年04月30日

睡眠時間

ロングスリープはいけません。
長く寝すぎると頭が常に睡眠状態に陥ります。
ネットをしていたらいつのまにか意識が飛んでしまいます。
睡眠時間はほどほどに。

えー、前回作成したテニミュMAD、悪魔くんじゃないよ。
てなわけでブログもろくに更新せずまたMADを作ってました。
自分のHPに置く代物でもないのでまた某場所に投下するかも。

今期アニメのOP曲も良い曲盛り沢山ですね。
・ぼくらのOP
この人の曲はいつも神
・ロミオ×ジュリエットOP
どこかで聞いたことがあると思ったらイナバウワーの曲か!
曲の出だしから既に泣ける・・・
・地球へ・・・
・ヒロイック・エイジ
などなど。

本編は観ていなくても曲だけは覚えてしまいそう。
やっぱりアニソンは良いな〜!
posted by みかん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40430074

この記事へのトラックバック
×

