2007年06月03日

久々に

更新停滞しててすみません;

3次元、というか2次元半(?)の例のモノにアホみたいにハマってしまいアニメ視聴を怠けてました。。。
まったく観ていなかったというわけではありませんよ。
やっぱりアニメを完全に絶つことなんて私には出来ません


現在ちゃんと視聴しているアニメの感想

■DARKER THAN BLACK 黒の契約者
絵が毎回綺麗で良いですね。
話も毎回面白くなっていてる感じがする。
新しい契約者が出てくるたびに対価が何なのか、と考えるのが密かな楽しみです(笑
で、結局黒の対価は何なんだ・・・・
7、8話の探偵の回でおじさまボイスの猫に見事やられました。
アンバランスさがイイ!

■ロミオ×ジュリエット
医者ぁぁぁぁあああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


■ゲゲゲの鬼太郎
ぬらりひょんは悪党の中の悪党だな!
鬼太郎の不死身さに燃えました。

■MAJOR
懐かしの面々が続々登場。
阿久津の顔に毎回笑ってしまいます。
あれは悪意のあるキャラデザだ(笑

銀魂と電王はちゃんとした感想記事を書きたいと思ってます。。。
posted by みかん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43771401

この記事へのトラックバック

石川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 石川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 18:29
×

