2007年06月05日

銀魂 第58話

銀魂58話.jpg

銀さん大ピンチ
血が・・・・;;;
怒涛のパロディ地獄の回から見た人はきっと違うアニメだと勘違いするでしょう。
むしろこれも何かのパロディだと思うのでは!?
ギャグ回とシリアスの回との落差が相変わらず激しいですねー
ひとつでふたつのパターンを楽しめるアニメです。

新八を初めてかっこいいと思いました。
そういえば一応剣術道場の息子なんだよね・・・

銀魂58話1.jpg

神楽逃げてー!超逃げてー!
いくら神楽でもこいつには勝てなさそう。目がやばすぎる。


久々のシリアス展開、わくわくしてきました!
posted by みかん at 23:52| Comment(9) | TrackBack(1) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
儲け話に興味ありませんか。今から数時間後に5万円が貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひご覧ください
Posted by 儲け話 at 2009年10月31日 14:14
どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
Posted by 高級 at 2009年12月10日 16:18
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな〜とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
Posted by 名言チェッカー at 2010年08月03日 10:32
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:49
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 22:25
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 07:45
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 19:38
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 05:35
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:銀魂/第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」
Excerpt: 品質評価 42 / 萌え評価 28 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 32 / お色気評価 6 / 総合評価 31<br>レビュー数 50 件 <br> <br> エリザベスが万事屋にやって来た。し..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-13 14:58
×

