2005年07月17日

陰陽大戦記 第41話

on41.gif

陰陽大戦記も4クール目突入!もうクライマックスが近づいてきてると思うと寂しいです。
OPが極神操機verに微妙に変更。

リクによるマサオミさんの回想。牛丼のシーンがやたらと多い気が。
リクにとってマサオミさんはただの「牛丼に人」だったって事ですか(笑)

家に帰ってしまったソーマ君。リク家も寂しくなるなぁ。
飛鳥家では父と息子の大喧嘩。ユーマにとってミカヅチは命の恩人。
父の拳を顔面で受け止めるユーマ燃えです。

そしてユーマは一人家を飛び出す。ユーマを気遣うランゲツ様が頼もしい。

ナズナまでリクの家から去ろうとする。りっくんひとりぼっちに・・・。

リクに喧嘩を売りに来た(違)ユーマ。
コゲンタとランゲツ殴る殴られるのガチンコバトル。
印なんかまったく関係ない状態です。
熱い。とにかく熱い。熱すぎます。燃え燃えです。

そして伏魔殿からボロボロになったヤクモが姿をあらわす。
微妙にエロいと思ったのは私だけじゃない筈だ(えー

とうとうウツホが復活した模様。平安衣装でニヤリのマサオ・・・いえいえガシンさん。
相変わらず黒いですなー。

次回も楽しみです。早くパワーアップしたキバチヨが見たい!
posted by みかん at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5143716

この記事へのトラックバック
×

