2005年07月19日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話

des39.gif

やっぱりキラが真の主人公だったんですね。ストライクフリーダムは反則的な強さです。
シン&ディスティニーガンダムの立場が・・・orz

昨日のラジ種でシン役の鈴村さんがとうとう愚痴っちゃいました:
「キラばっかり・・・。キラ主役やも〜ん〜〜。タイトルバックもストライクフリーダムやし・・・グチグチ」
なんだか哀れすぎて・・・。ガンバレ鈴村さん。
ゲストの進藤さんも困ってました(笑)

ダコスタ君、一瞬ディアッカかと思いました。声、同じ;
虎さんのおもしろパイロットスーツ、いつ見てもおかしすぎます(笑)
すごい趣味だなぁ〜〜。

とりあえずシンに出番を与えてやって下さい。
posted by みかん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5184764

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。