2005年07月26日

陰陽大戦記 第42話

on42..gif

ついにウツホが復活し街に妖怪が溢れ出す。石化する人々。
お袋を守るためネギで戦うリュージ君。お前は漢だ!!

マサオミさんの過去が明らかに。
タイザンはマサオミさんよりもだいぶ年上だという事が発覚。そしてシスコンだ
と言うことも発覚(笑)

ウツホは実は女の子でした、な展開になったら萌え死にます。でもオープニング
のナレーションで「少年」と断言されちゃってるし…。しかし声優さんは女性な
のでまだ可能性はある!

私情よりも公務を優先する、流石大人の男ですタイザン。
今回初めてマサオミさんが年相応に見えました。17歳なんだよなぁ。若っ!
ウズベニとタイザンは何か関係があるのでしょうか。

天流宗家として単身、伏魔殿に乗り込むリク。

リク「君の笑顔を取り戻しに行ってくるね」
すごい殺し文句なんですが(´Д`;
りっくん、何気にモモちゃんを悩殺してます(笑)
リュージくんからもらったネギを握り締めるリクハァハァ

伏魔殿で待ち構えていた神流の式神、玄武のガンゾウ・楓のダイカクと戦闘に。
二匹を相手に好戦のコゲンタ。

リクの前に姿を現すマサオミ。平安衣装に着替えたり普通の服に着替えたり大変ですなぁ。

「消えてもらうぞ、天流宗家!」
完全悪役と化したマサオミ。まだ信じられないといった様子で動揺するりっくん。もえー。

on42masaomi.gif

「俺はまだ負けるわけにはいかないんだよぉおお!」
そしてマサオミも極神操機を! バンクかっこよすぎです。腹チラ萌え〜。
腹チラどころか胸チラってぐらい捲れあがってますが(笑)

キバチヨの「HAHAHAHAHA!」な笑い声大好きです。

リクの必死の説得は続く。しかしマサオミの耳には届きません。
追い詰められピンチなコゲンタをグッドタイミングで助けに入るランゲツ様&ユーマ。

次回はいよいよ天流・地流・神流の三つ巴の戦い!?

あーもう楽しみすぎです。マサオミさん、最後は仲間になると予想してるんですが無理かなー。
posted by みかん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。