2005年07月26日

平井久司画集 機動戦士ガンダムSEEDの世界(仮)

■平井久司画集 機動戦士ガンダムSEEDの世界(仮)
欲しい。ものすごく欲しいです。平井さんの絵は種から睫毛と顔がかなりおかしくなって
しまいましたが、なぜか惹かれるんですよね。
なんか、キャラの独特なポーズがいい。
服のデザインのセンスはやばすぎですが。

「スクライド」「無限のリヴァイアス」のイラストも載るらしいので期待大です。
いっそのことスクライドだけでいいのに、とか思ってしまいます。
あの頃は良かった・・・。

全2冊予定と書いてあるのでおそらく2冊目は昔の平井氏の絵が載るのではないかと予想。
昔のイラスト、エロいのばっかりで笑ってしまった記憶が。

そんな彼が今はホモ臭い絵を描かされていてちょっと可哀想とか思ったりw

posted by みかん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

