2005年07月28日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話

des40.gif

シンの回想。テレビが壊れたのかと思いました。なんだあの変な色はー。
レイ、シン相手だとよく喋りますね。

シンとレイがフェイスに。ルナマリアは何も思わないのでしょうか。なんか喜んでるし;

ジブリール、オーブに迷惑かけすぎです。ひたすら小物だなーこの人は。

ウズミがカガリに残した機体。アカツキ。派手ですね。
ウズミの声が流れたとき、MSが喋ったと思って焦りましたw
とりあえず

ウズミ(の遺言)かっこえええええええええ!!!!!


挿入歌「焔の扉」イイ感じです。梶浦さんいい仕事してますなー。
やっぱりこういう曲がかかると燃えますね。

ユウナ「マイハニ〜〜〜v」
キモ!!!!いや、オモシロ!!!w
この人の喋り方といい行動といい、アホ丸出しで笑いが止まりません。
こういうキャラは好きだなぁ。

国家反逆罪で逮捕されるユウナw
「命令により、拘束させて頂きます」
ドゴォッ!!!

思いっきり殴られるユウナ。殴った軍人、私情入りまくりですねw


カガリかっこよすぎです。こんなに有能だったっけ。さすがウズミ
posted by みかん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。