2005年07月31日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話

総集編でした。しかもアスラン&キラ視点の
・・・・・・

主人公どこー?

今日のは見てて呆れ果てました。
キラの言ってることが矛盾しすぎ。


キラ「カガリやラクスが平和な世界を作ろうとしてるのに、それを邪魔するなんて許せないじゃない?」
許せないのはアンタですから!語りかけキモイヨー

キラ「だから僕はラクスとカガリの邪魔をする奴と戦う。」
敵とみなしている議長とまったく同じ思想の持ち主なんですね。

キラ「何故ザフトはAAを攻撃するの?
そして何故、今また、エターナルを沈めようとしているの? 」
テロリストまがいな事をしてるからでしょうが。自分の立場すら理解していないんですか?

言ってることがさっぱり理解できません。
ただ、「僕たちは正義!!だから何も間違ったことなんかしてないよ☆」って言いたいだけなんですね。
根拠のない思い込みもほどほどにして下さいキラさん。自己中心にもほどがある。もしかしてものすごい天然なのか?そうなのか!?

アスラン「脱走したわけじゃない」
え・・・サブタイ「アスラン脱走」って書いてましたが。
アスランまでおかしくなってしまった・・・・。

まだシンの方が人間らしいです。キラは何が言いたいのか何がしたいのかさっぱりわかりません。

それにしてもここに来てまた総集編をやるなんて不思議
posted by みかん at 00:41| Comment(2) | TrackBack(9) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。
最近OP曲がマッチしてきたような気が
せんでもないんですが、
どう思いですか?
Posted by ぽち at 2005年07月31日 00:47
>ぽちさん

コメントありがとうございます。
OP、何回も見たせいかだんだん慣れては来ましたね。曲(というか歌声)が爽やか過ぎてまだ違和感がありますが。。
映像はイイのでそこは楽しんで見ています。使い回しさえなければ最高なんですけどね〜
Posted by みかん at 2005年07月31日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5493185

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY『リフレイン』
Excerpt: あざーっす!ぽちっす!{/plane_wel/} 今日の放送では久しぶりに ラウ・ル・クルーゼ隊長を 観れたのでめっちゃ満足っす{/kaeru_en2/} 明日、もっと種Dの画像を{/appl..
Weblog: なんだかんだ言ってますけど〜!
Tracked: 2005-07-31 00:48

featuring 暁 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: ジブリールらをかばったとしてザフトの侵攻を受けるオーブ。自国の危機にも何も出来ずにいたカガリに 託されたのが、この黄金の機体、父ウズミ・ナラ・アスハが遺したオーブの秘密兵器である。 パイロットとなるカ..
Weblog: ゼットンの独り言
Tracked: 2005-07-31 01:18

SEED DESTINY 41話
Excerpt: 最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS−Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-31 01:38

classico
Excerpt: あ、SEED感想です。 Aパートはアスラン、Bパートはキラの回想。  以上。w Vestageの流れるタイミング微妙だよ。。 そこでignitedだったら泣いて喜んだけどなあ。 ..
Weblog: †raspberry beam†
Tracked: 2005-07-31 02:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない
Excerpt: 種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・? この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・ 鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・ バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-01 08:32

種運命 第41話「使い回しのリフレイン」
Excerpt: はい、総集編です なんかもう、レビュー書くのもバカバカしい とりあえず思ったことをいくつか 監督はどんだけ調子乗ってんだよ。人気あるからってやっていいことと悪いことの区別くら..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-08-01 13:35

GUNDAM SEED DESTINY その17(PHASE-41)
Excerpt: 今日は総集編か・・・ん? ストライクフリーダム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イザーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アスラン「俺なんでは、こんな所にいるんだろう」 聞いた..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-01 14:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41 「リフレイン」
Excerpt: リフレイン・・・ 意味は差し控えるとか慎むとかこらえるとか同じ事の繰り返しとか・・・ そんな意味らしい で、そんな(総集編や使い回しという)同じことを繰り返しまくっているアニメをこらえながら..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-08-02 11:03

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41 アスランが青春のあやまち(?)を回想していました。 アスランの懺悔(?)だけで終わるのかと思いきや、途中からキラの回想に切り替わり!!
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-04 15:58
×

