2005年08月08日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話

des42.gif

シンVSカガリ
カガリ劣勢。シンにやられる!
と思った瞬間ナイスすぎるタイミングでストフリ登場。
しかもジャスティスさんと仲良く手を繋いでやってきましたよ。
vestageはキラのテーマ曲なんですね。
主人公のクセにテーマ曲すらないシン哀れ・・・。

ミネルバVSAA
「てーっ!!」対決
アーサーが初めてカッコよくみえた(笑)

ドム・・・・・ジェットストリームアタック・・・。

ここまでやるとは・・・・。


そしてシンに踏み台にされるんですかね。

ユウナが可哀想すぎてヤバイです。絶対死ぬよなぁ。憎めない奴なのに。

↓このアスラン可愛すぎなんですが。えらい童顔でんがな。女の子みたいだ。。

des42asumoe.gif


ラクスは悟りを開いていますね。アスランは人の言動に左右されすぎだー(笑)
尻に敷かれるタイプですね。

マリュー「回避!」
この一言で正確に回避できるAAクルーはすごい。ノイマンの腕が凄すぎるんでしょうね。


ネオ「なんたって俺は不可能を可能にする男だからな」

・・・・なんで生き返ったんだろうこの人。



ラクスに脅迫(?)され出撃するアスラン。まあ適当にがんば
posted by みかん at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして太久朗です(笑)
もぅドキドキしながら書いてるよぅ!!
相変わらず素敵で面白ろブログで……見習いますww
Posted by 太久朗 at 2005年08月08日 04:07
>太久朗さま
コメントありがとうデス!
こんな変なブログですがまったりと更新していきますので、どうか暖かく見守ってやって下さいな☆
また遊びに来てね〜!
Posted by みかん at 2005年08月08日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5704794

この記事へのトラックバック
×

