2005年08月10日

陰陽大戦記 第44話

久々の感想です。

on44.gif

ウツホ復活。涙するシスコンマサオミ。
ゾンビっぽいですウツホ。

リクを探しに伏魔殿へとやってきたヤクモとソーマとナズナ。

ヤクモまだ傷が癒えていないようで苦しそうです。
お腹押さえてるから腹痛に見えて何だか笑える。
しょっちゅう「うっ!」だし(笑)

ウツホをかっこよく助けるヤクモ。これは罠よーー。

そしてヤクモの前に姿を現すマサオミ。ヤクモと対峙すると余計に悪役に見えてしまいます。

フサノシンとタカマルコンビに萌えた。


on44nazuna.gif

捕まるナズナとホリン。
何ですかこのエロさは!!!夕方にこれを流すとはすごい度胸ですね。

アンジ一瞬きたー。ただのザコキャラでないことを祈る。

衝撃の事実をしりまたもやブチ切れるりっくん。
最近キレすぎだよー。実は物凄く危ない子・・・?まぁそれも萌え。

ユーマとランゲツは見てて燃えるコンビですね。

さらわれるナズナ。やっぱりヒロインはモモちゃんじゃなくてナズナなんですね。

次回「萌えろ!ソーマ」(誤字)
ソーマが活躍しそうです。
posted by みかん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5760111

この記事へのトラックバック
×

