2005年08月12日

陰陽大戦記 第45話

on45o.gif

触手攻めは続く。エロすぎてもう、どうしていいんだかわかりません(;´Д`)

ウスベニの正体に気付きかけたような、マサオミ(ガシン)
裏切りくるか!?

ヤクモまたお腹痛いんかい〜。ソーマをナズナの元へ行かそうとするヤクモ。
いいお兄さんだぁ〜。

リクとコゲンタは相変わらすイチャイチャしてました。はい。

妖怪と戦うユーマ。ついに肉弾戦に突入した模様。すごすぎでしょこの人。
「パゥワー!!」はもうデフォなのでしょうかw

ロリコンテルさんはもういいよ。

また涙目のソーマくん。いちいち萌えるんだよちくしょー。

妖怪退治の為にリクの神社に居座っているボート部+先生
先生が抱えてるお酒の名前が「男好き」
・・・・・

触手といい、遊びすぎでしょ〜スタッフは(笑)
芸が細かくて面白いです。

ナズナ救出のため走るソーマ!妖怪をバッタバッタとなぎ倒して行きます。

助けてもらったのに素直に喜べないナズナ。ソーマをはっ倒します。
ほんとは嬉しいくせに〜ツンデレ萌え。
ソーマ×ナズナ初々しすぎてイイです。

on45soma.gif

ナズナがやられまたソーマの目に涙が・・・・と思ったら炎が!ユーマ化!?
やっぱり兄弟なんだねぇ。そのうち眉毛も枝分かれするのだろうか;
そしてフサノシン大降神!

テルは幸せそうな二人を見て敗北を確信したようです。
ロリコン男とナズナがくっつかなくて一安心。
ムツキ「その気持ちわかります。(私も好きな男を失った)」
っていいたいんでしょうか、このホモめ。

しっかしソーマかっこよくなったな〜。一皮剥けたって感じ。

ヤクモVSウスベニ

とうとう朱雀きたー!
朱雀VS青龍
燃えます。燃え燃え萌え。

ウスベニと言葉を交わすうちになにかに気づくヤクモ。
何を思ったのかウスベニにタックルを仕掛けます。
おもっきしウスベニの腹に顔を埋めるヤクモさん。
そこにやってくるマサオミ。
マサオミに気付いたウスベニは意味深な笑みを浮かべヤクモを抱きかかえる。

うわぁぁああああ。修羅場きたこれ。
シスコン男にとっては大大大ショックだろうなぁ。
よりによってにっくき男に姉上を取られるなんて。

まぁ牛丼でも食って落ち着け。

今回はりっくんの出番が少なすぎでした。ソーマが主役って感じだったなー。

次回「さらば、ヤクモ」
ええーまさか死なないよね?仮にも漫画版の主人公だよヤクモは。
式神失うとかはありそう。
これは来週も見逃せないですな。

ヤクモ役の森田さん、BLEACHの一護とかデス種のアウルとか演技下手くそなのに
ヤクモだけは上手いのは何故だろう。
すごくかっこいいんですが。

どうでもいいけど公式サイトでヤクモの本名を知った時はショックでした。
「吉川」ヤクモて・・・
普通すぎてなんだかなぁーw

気付いたらもう45話です。終わらないで欲しい・・・。楽しみがなくなってしまうよ。
posted by みかん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5810586

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。