2005年08月14日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話

des43.gif

三連星のおっさんかっけぇぞ。声が。
des43neo.gif

ネオの作画、崩壊しすぎです。しかも一分もたたない内に被弾。
弱すぎです・・・。昔の強かった彼は何処に。

シャイニングフィンガーをかわされるものの、徐々にキラを追い詰めて行くシンとレイ。
やってしまえー!!と思った所にアスランジャスティスがシンに体当たりし
シンの暴走を止めようと説得する。

レイ「死にぞこないの裏切り者が何をノコノコと!」
レイ、微妙にクルーゼ化してる。

結局アスランの言葉はシンには届かずかえって逆上させてしまう。

そしてユウナ死亡・・・・!!!!
しかも死に方せつねー。惜しいキャラを亡くしたものです。
ジブリールなんであんな変な色の唇なの。

必死なシン。回想でステラきたー。ステラかわいいよステラ。
シンって黒髪に赤い眼でまるで悪役の様なビジュアルしてますね。
ダークヒーロー良いです。アナキンみたいだ。

シン種割れ。
アスランも種割れ。

アスラン強いです。

シャトルで宇宙へ逃亡するジブリール。ルナマリアがインパルスで出撃するが
まったく役に立たず。ほんとに使えないなぁこの子。
最近は妹に出番取られちゃってるし、挽回して欲しいものです。

タリア艦長かっこいいです。今回は特に。AAの艦長と比べるとますます凛々しく見えます。


ZAFT
posted by みかん at 01:23| Comment(2) | TrackBack(11) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦隊物www
Posted by m.alice at 2005年08月14日 01:49
あと青とピンクがいれば完璧w
Posted by みかん at 2005年08月14日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
Excerpt: キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった〜!Σ( ̄□ ̄;) 記..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-14 01:33

ていうか
Excerpt: 毎週SEEDの感想書くの疲れたんで今日はお休み。
Weblog: †raspberry beam†
Tracked: 2005-08-14 01:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 反撃の声
Excerpt: 空は〜飛べないけど〜♪ 翼〜ならあげよ〜・・・イラネーッ!! 飛べない翼といえばAIRの神奈ですが・・・ 翼がある故に屋敷に閉じ込められたり 飛ぶ力を得ると共に呪いも受け継いだりと・・・ ウイングゼ..
Weblog: ABYSS
Tracked: 2005-08-14 02:39

私ってば、なんで「ここぞ」って時に射撃ハズすかな…
Excerpt: 今回のルナマリアは「あるエッチなモデルさんがとってたポーズ」を、ほぼそのまま採用させて頂きましたヾ(´▽`;)ゝ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」 先週から「..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-14 10:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、 TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。 その驚..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-14 11:18

SEED DESTINY 43話
Excerpt: 最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS−Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-14 17:25

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』
Excerpt: ・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-14 23:31

PHASE43 反撃の声
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ??♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します??♪インフィニットジャス..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-15 02:25

PHASE-43
Excerpt: 今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。 まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。 その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-15 22:56

種運命 第43話「反撃の声」
Excerpt: 久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-08-15 23:51

種デス PHASE-43 反撃の声
Excerpt: ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか? そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-16 10:36
×

