2005年08月21日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

今日の新聞
声の出演のところが「鈴木健一」に・・・。
あれ〜改名したんですか鈴村さん。ってか前にも間違われてたような。
主役も奪われるわ名前も間違えられるわで不憫ですね・・・。

では感想

本物のラクスが現れ軍人も民衆も混乱、ミーア動揺。
彼女は所詮影武者。本物のラクスには手も足も出ないのでした。
議長に消されそうですねミーア・・・。

そんなことはさておき、
des44.gif


イザークきたぁああああ!!
で、あれ?シホがいないのは何故?


des44sin.gif

レイは議長信者だしにっくきアスランは生きてるしルナは精神的に弱ってるし
俺はどうすればいいんだぁ〜。byシン

レイがますますクルーゼ化しているのが・・・・。


des44kiza.gif

イザーク&ディアッカ、久々に喋りました。
ジブリール、レクイエム撃ちたくてワクワク。なんか悪役っぽくなってきたぞこの人。

ジブリ「さぁ奏でてやろうデュランダル。お前たちの為のレクイエムを!」

と寒いセリフ吐き、レクイエム発射。

des44giru.gif

議長怖いよー。そりゃ怒るのも無理はありません。ジブリールやっちゃったね。。。

レイはなんで敵の最終兵器についてあんなに詳しい情報を持っているのでしょう。

des44neo.gif

ディスティニープラン。恐ろしい計画です。
ネオがAAクルーに当たり前のように溶け込んでるのに笑いました。完全にムウだw
もうどーでもいいよ・・・はぁ。

メイリンやたら生き生きしてますが姉の身にもなってあげて下さい。

次回もイザークの出番があるようなので楽しみです。
死ぬのだけはやめておくれよ・・・。せっかく今週生き延びたのに来週、どかーん!ぎゃー!
みたいなことになったら笑っちゃうよ。
シホの出番も期待しておきます。
posted by みかん at 01:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)
Excerpt: イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-21 01:55

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』
Excerpt: ・私は撃つべき時には撃つさ…守るために…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-22 03:46

SEED DESTINY 44話
Excerpt: 最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-24 14:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。