2005年08月28日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話

des45イザーク.gif

「もう絶対プラントは撃たせん!!」
イザークかっこえーー。

OP一部画像が差し替えに。

desopneo.gif

もうすっかりAAメンバーですか、ネオ・・・。



des45taria.gif

ショタきたー!
タリアさんって子持ちだったんですか;;


des45sinruna.gifdes45sinruna1.gifdes45sinruna2.gif

シンとルナ。
もう死ぬまでイチャついていればいいです。
てかこのごろルナ可愛い。



des45iza.gif

君たちカッコ良過ぎです。死ななくて良かった・・・。死ぬ以前に出番があんまりないYO!!



レジェンドかっこいいなぁ〜。死角ないですね。なんかレイ強いし。
そしてザムザザーさり気に再登場。

des45jiburi.gif

ドラゴンボールを思い出した。
そういえばジブリールの黒猫はどうしたんでしょう。
ものすごく気になる。仮面付けて登場して欲しいです(ぇ


キラとアスランのどーでもいい会話。
キラさんの喋り方が受け付けられません。


des45kagari.gif

カガリが可哀想すぎます・・・。アスランのあほたれー!
でも結局はカガリの元に返って来そうですよね。

シン、前半は久々に主役っぽかったのに後半またキラ達に食われたorz
君はそういう運命なんだね、シン。

次回予告。
「悲しき涙、忘れるな!ハロ!」
えええぇえぇえぇえー!!とアーサーばりのリアクションをとりそうになりました。
ハロなんて今の今まで存在すら忘れていたよ。

てかこれちゃんと終わらせられるの?
これからも俺たちの戦いは終わらない!なジャンプの打ち切り漫画みたいな最終回だったら神。
・・・・ありえるから怖い。
posted by みかん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(8) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 45話
Excerpt: 最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-28 04:27

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
Excerpt: 前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデュ..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-08-29 00:30

GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)
Excerpt: ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ〜( ´△`) 議長室無駄に大きいな(..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-29 01:48

PHASE45 変革の序曲
Excerpt: ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう??・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート??みんな焦ってますな??そりゃそうか(..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-29 03:47

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』
Excerpt: ・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-30 20:03

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故か..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-08-31 00:06

種デス PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: 種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。 今週は誰が死ぬのか!? つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。 OPからいきなりネタバレw せめて来週か..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-31 01:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」の感想(その1)
Excerpt: 本日の種死を見て一言(ぇ メイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。 さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。 例によって以下はネタバレですのでご注意願います。..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-08-31 23:09
×

