2005年08月30日

陰陽大戦記 第47話

感想遅くなってごめんなさい。

あらすじとか面倒くさいんであまり書いてません。



on47yakumo.gif

ヤクモよ永遠に。

リュージ君に呼び捨てにされてるヤクモ・・・・゚・(ノД`)・゚・。


on47.gif

ふらふらなマサオミさん。半分放心状態で彷徨い歩いてます。ふらふら〜

そしてリクとご対面。
マサオミさん声ちっちぇー!!聞こえないよ;

りっくんはまだマサオミさんの事を信じてるようです。も、萌え!


on47gasin.gif

んで何故か銀河万丈の説明ナレーションが長々と続く。
マサオミの過去やウツホについて長々〜と。
ここはマサオミさんが語るべきでは!?
どっかの歴史漫画みたいでした。
まぁショタガシンが可愛いので許す(ぇ

マサオミさん、リクに説得されすべての決着をつける、と決心した模様。
そのままどこかへ行ってしまいます。
リク「僕は待ってますよ!マサオミさんっ!」
あぁあぁぁぁあぁ〜萌える〜るるるる〜〜


on47moe.gif

何この萌え絵!!!!!!!!!!!!

私を殺す気ですか!!?
ハァハァハァ・・・やっぱり幼少リクは可愛すぎる。
サッカーが得意ってのは1000年前の世界で蹴鞠をやっていたからでしょうね。
馬は当時の乗り物。着物は当時の服装。
甘いもの好きってのがよくわかりませんが。

ユーマは相変わらず肉体派全開。ロッククライミングを始めた様です。


on47taizan.gif

タイザンって何気にかっこいいですね。笛似合う。
そこに姿を現すマサオミ。
マサオミVSタイザン来るか?

そしてリクを待ち受けていたのは・・・!?

あ〜〜次回も楽しみです。アンジの出番がまたあるみたいですし。

posted by みかん at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6366910

この記事へのトラックバック
×

