2005年09月03日

陰陽大戦記 第48話

陰陽大戦記48話1.gif

最終回まで残りわずか。
アバンが変更されてました。かっこ良くポースを取る面々。







テルゥ・.gif

・・・・え。

完全にギャグキャラ要員だな、この人(笑)


それでは感想いってみよ
陰陽大戦記48話2.gif

四大天の力を得、パワーアップしたショウカクVSソーマ達。
そこへユーマがやってくる。タ、タカマルにヒビが。。

ショウカク「ぐちゃぐちゃにしてしまえ!」

なんかエロスを感じた(ぇ

リクの叔父であり元天流宗家ライホウさん。
表情がヤバすぎるんですが。りっくん逃げてー。
ライホウ回想シーンで男共に取り囲まれてるライホウ、絶対襲われてるよねコレ。
前髪が微妙にりっくんに似ているのが嫌です。


陰陽大戦記48話ユーマ.gif


ハッスルしまくりなショウカク。ユーマもやる気マンマンですが、
ランゲツ様は未だにストライキ続行中。
答えを見つけ出せ、とランゲツ。
昔誓った「力をみんな笑顔のためにつかう」という言葉を思い出したユーマは
ついにランゲツを降神!

ショウカク、「屑野菜」や「つっかえ棒」など微妙な言葉で挑発するのはやめて下さい。


陰陽大戦記48話ボート部.gif

一方ボート部。リュージ君コントロールいいですね。
大根で妖怪の隙をつき、リナちゃんが名前をつける。
たちまちおとなしくなる妖怪達。
どないやねん!って感じですが、面白いのでよし。
しっかし、なんの役にも立たないなモモちゃんは;


陰陽大戦記48話マサオミ.gif

タイザン、ウツホまでも利用しようとしています。
実はむっちゃ悪い人なのか、この人。
マサオミを誘惑しようとするタイザンですが、もう惑わされたりはしないでしょうね、彼は。



陰陽大戦記48話3.gif

りっくんを惑わそうとするライホウ。この野郎ぉおおお。
しかしりっくんに迷いはなかった。だいぶ動揺していた様な気もしますが(笑)
式神を信頼しない奴に宗家の資格はない!!!とビシッと言ってやりました。
良くやった、りっくん!


陰陽大戦記48話.gif

リク「みんなの笑顔を守るために!!」
私の笑顔も守ってもらいたいもんです。

マサオミさん、牛丼キタw
爺ちゃん、忘れた頃にさりげなく再登場。


で、・・・・テル、なんですぐ消えてしまうん?


陰陽大戦記48話アンジ.gif

ヘルメットな脇役、すんげーいい事言ってるのに顔が見えないなんて酷すぎます。
そしてアンジ&クジラベエ死亡・・・・orz
何この使い捨て。今に始まったことじゃないけど。


陰陽大戦記48話4.gif

大降神したホリン・・・・。どうみてもぬいぐるみにしか見えません。
可愛いのか怖いのかわからんぞ;

エビヒコはバル○ン星人ですか!!か、かっこいい!?
なんでエビヒコと眼鏡おじさんがこんな最終局面まで残ったか不思議だったんですが五行の力をそろわせる為だったんですね。納得。
敗れるショウカク。君は良く頑張った。



陰陽大戦記48話5.gif

りっくん・・・ま た か!

君は一体何回騙されれば気が済むというんだ。
決意を固めたのではなかったんかい!また逝っちゃってるよー…(;´Д`)
すごい萌えるよりっくん(ぇえ!?

コゲンタも大変だね。


次回、オニシバVSキバチヨか!?オニシバ、犬のクセにかっこよすぎで好きです。
死ぬのかなぁ。それとも仲間になるか・・・。
最近、ユーマがベジータっぽいな、と感じるのは私だけでしょうか。
ユーマ「リク!お前がナンバーワンだ!!」
・・・うん、違和感ない(笑)
次回も楽しみです。終わるな陰陽ーーー!!



posted by みかん at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。