2005年09月04日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話

デス種46話イザーク.gif

なんとか生き残れました。


では感想。

デス種46話1.gif

ルナの言動がいまいち良くわかりませんでした。シンもハァ?って感じでしたしね。
さりげなく二人を監視しているレイ怖いです。


デス種46話2.gif

キラ、その言い訳はないでしょう。「心に迷いがあった」って・・・・。

アスランもシンがキラに勝てるわけねぇよ、ふはははは。と思ってた事が発覚。
完全にナメられてるよシン。



デス種46話3.gif

もう完全にムウさんですね。今度こそ戦死してくれることを期待しております。



デス種46話4.gif

ずっと船の中は退屈とのラクス様のお考えで、3人の下僕を引き連れお出かけするラクス様。
なんかファッションショーまで始められた模様です。
もう勝手にして下さい。
相変わらずアスランは有り得ない格好をしていますね。



デス種46話5.gif

ラクス様のご意思でミーアの元へ行くキラ達。
もはやキラはラクス様の操り人形でしかないのです。
色々と気苦労が多いアスラン。
そのうちハゲるぞ。間違いない!

取り乱すミーア。ラクスは今度はミーアまでも洗脳しようという魂胆ですか。



アスランすごw.gif

白兵戦では無敵なアスラン。
見事な横っ飛びを披露。左足長!!
是非ヒイロと戦って欲しいものだ。



デス種46話6.gif

サラさぁ〜ん。(泣
ミーアが撃たれたよりもサラが死亡したのがショックです。
で、
キラさん、もう不殺はやめたの?容赦なく撃ってたよ。
↑銃構えてただけでした。m.alice さん指摘ありがとう〜。
自分の手は汚さず、アスランに始末してもらうなんて
流石無敵コーディーキラ。


デス種46話7.gif


ミーアの素顔・・・・・。

カ、カズイの姉・・・!?これはカズイ復活フラグ!!?

コーディネイターって美形ばっかりじゃなかったんだ。

雑誌によるとミーアは重体だとか。
てことは次回ミーア死亡?

ていうかこの話、最終回間にやる話じゃないでしょ。
ミーアってそんなに重要なキャラだったのか?
シンまったく関係してないし。このまま盛り下がって終わるのか、デスティニー!!









デス種46話シン.gif
「出番・・・・くれ・・・・」





posted by みかん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>キラさん、もう不殺はやめたの?容赦なく撃ってたよ。

撃ったのはアスランだよー
カズイ姉ワロスw
Posted by m.alice at 2005年09月05日 01:32
ホントだ!キラ銃構えてただけでした;
中途半端な事するんじゃねぇ〜(笑

カズイ生きてるのかな。
Posted by みかん at 2005年09月05日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6564908

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)
Excerpt: 本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレ..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-09 17:36

第46話/真実の歌【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
Excerpt: 二週間ぶりにリアルタイムで見ました。 またもジブリールの無残な最期をみてウヘッです。 ああいう生々しいシーンは苦手。 無敵なキラがシンにやられて驚いたと話すアスランに、キ??
Weblog: 細々アニメ感想部屋
Tracked: 2005-09-09 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。