2005年09月11日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話

正直








ここまで救いようのないアニメだとは思いませんでした。



こんなつまらないアニメを作ることができるなんて


福田監督、あなたは偉大です。





モヤモヤしながら以下感想







デス種47話1.gif


OP前、先週見てなくても安心!なサービスが施されていましたね。はっはっは。(遠い目)


ヒルダおばちゃんが赤服だったのにびっくり。
ますますハイネの姉っぽく見えます。
やっぱりミーア死んだんですね。
どうせなら生き延びて、キラを巡ってラクスと死闘を繰り広げて欲しかった(ぇ
そしてミーアの遺品を漁るラクス様。さすが度胸あるね。


デス種47話2.gif

これは本編でやる内容か;
ドラマCDかDVDの特典映像で充分でしょ・・・。
スーツCDのミーアの新曲の宣伝がしたかっただけなのか!?
国民的アイドルのコンサートというよりアイドル声優のコンサートって感じ;;
すごく無駄な時間を費やしてしまいました。
わかったことといえば
ミーアは普通の女の子だったという事くらいかなぁ。


デス種47話3.gif

ラクス様の泣きの演技、なんと素晴らしいのでしょう。
心の中で「ワタクシの真似などするから、天罰が下されたのですのよ★」とか思ってても違和感ないですね。


議長の無駄に長ったらしい演説。
改めて脚本家の力量不足を認識出来ました。
しかしいきなり宣言されてもなぁ。
議長ってもっと慎重なキャラじゃなかったっけ。
完全に悪役にされましたね。まあ声があの人だから最初からわかっていたけども。
強引な感じが否めないなぁ。


最後のラクスの顔、怖っ!


デス種47話イザーク.gif

ぶっちゃけこのカットいらないよね。
中途半端な出番なんかいらないやい。



今日の話、退屈すぎてまともに見れませんでした。
後で録画を見返したんですが、視聴者を馬鹿にした内容に呆れるしか事しかできません。
開いた口が塞がらない。

もうネタとして楽しむことにするよ。
それから、タイトルの「ガンダム」の部分は「ガムダム」に変えたほうがいいんじゃない?
ガンダムに失礼だよ。

陰陽大戦記でも見て心を落ち着かせるとするか・・・。
同じサンライズ作品だというのにこの質の違いは一体。


◆今週のシン◆


デス種47話シン.gif
「なぁ俺って主人公だよな?」


des47rei.gif
「・・・・」


シン・・・CMの方が出番多いとはどういうことなんや〜!
フレッツのCMとかみてると涙出てくるよ。








posted by みかん at 01:32| Comment(2) | TrackBack(10) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週から機動戦士ガムダムSEED DESTINYぃ〜☆に
タイトルが変わりますw

って、オイ(笑 

しかしまったく今週は「ガムダム」に相応しい30分を
ご披露くださいましたね。
これであの書き間違いも浮かばれるってモンよぉ〜!!
Posted by 太久朗 at 2005年09月11日 11:22
☆←良過ぎですw
来週からタイトルこれでいいよ。
すごく内容に相応しいタイトルだよね(笑)
きっとあの監督ならやってくれるはずだ!

「ガムダム」・・・
もう一生忘れられない単語になりそうです。
最高だよ!太久朗さん!

Posted by みかん at 2005年09月12日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6787700

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-12 01:57

種運命PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 種運命も今回の放映を含めてあと4話… こんなに残り話数が少ないというのにあえてやるんですか… 総集編を!!! 20分間ミーア・フォーエバーな感じの総集編。 今までのものとは作りも違っていたし、ミー..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-12 22:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気は..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-12 23:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-13 07:45

運命感想(というか半分愚痴)
Excerpt: 先週の分と合わせて運命感想。 というか半分は愚痴だと思われます。純粋に好きな人は見ない方が身のため。 なんかこのアニメを毎週観ている自分が情けなくなってくるような、そんな??
Weblog: 乾坤一擲。
Tracked: 2005-09-13 09:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 自分探し??ミーア・キャンベルと共に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-13 12:05

種運命47話「ミーア」。とか。
Excerpt: あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-13 16:14

PHASE47『ミーア』・・・ミーアはもういいから・・・。
Excerpt: どうでもよかっった今回一番の衝撃は、ドム3人組。 ドムは歴史的に3人1組で、3個ずつプラモデルを売る、 というバンダイのオーダーで無理に作られたキャラクター。 もうちょっとキャラクターデザインこってあ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-13 16:23

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
Excerpt: ・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-14 09:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)
Excerpt: 放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。 というのも、今回あろうことかまたも..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-15 21:40
×

