2005年09月12日

焼きたて!!ジャぱん&DEATH NOTE

先日購入したので感想でも述べてみる。

jyapan12.gifjyapan13.gif
焼きたて!!ジャぱん 12巻
焼きたて!!ジャぱん 13巻

とうとう買いましたジャぱんの単行本。
何故か12巻と13巻だけ。
モニカとシャチホコが活躍する話が読みたくてアニメ放映よりも
先の話が収録された巻を買ってしまいました。

12巻
モニカ可愛えぇぇえぇぇええ!!!!!!
絵が上手すぎてものすごく色っぽいです。モニカ。水着姿ヤバいですねこれは。
モニカの裸に即発されてフンドシ一丁になる諏訪原もヤバい。
「これでアイコだぁ!」とか言ってますがそーゆー問題じゃないでしょ(笑)
橋口たかし先生、少年誌で連載されているのが少しもったいない気がします。
無駄にエロいよー絵が。

この巻はジャぱん知らない人にもオススメ。モニカに萌えろ!

試合を通じて恋が芽生えた、諏訪原とモニカ。
なんと微笑ましいカップルかーー!

そしてピエロは相変わらず無茶してました。前科持ちになってしまいましたよ。

13巻
河内が頑張ってました。シャチホコ、君は負けてばっかりだね・・・(禁句)
潔く負けを認め、笑顔を絶やさないシャチホコ。ほんとイイ奴です。
黙ってれば男前なのにね。まあ喋ってもかっこいいけどw

そしてピエロの出生の秘密が明らかに!!
衝撃的でした・・・まさかあの人が・・・ピエロの・・・。

和馬VSシャドウは次の巻に収録されているみたいです。
こっから先はアニメで楽しむことにします。


DEATH NOTE 8.gif
DEATH NOTE 8巻

こちらも絵が魅力的です。小畑大先生はです。
でも話がなぁ〜・・・。第二部に突入してからジャンプもほとんど読んでません。
なんでだろう。興味が薄れてきました・・・。
第一部のLの存在がインパクトありすぎたのかも。
それでも単行本は買っていくつもりです。だって絵がだもの。
ニアの顔、大幅に修正されていてショックでした。
あの変態っぽい笑みが消されてるなんて・・・。
まあライトのセンスのない私服と新世界の神的な表情がみれたからいいや。

シドウ萌え!


posted by みかん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6819356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。