2005年09月14日

BLEACH 第49話

今回はルキア回想話。

BLEACH49.gif


海燕、一護にそっくりです。これも伏線なのかな。
髪乱れたルキア可愛いよはぁはぁ。

奥さんが無残にもホロウにやられてしまいます。
ホロウの声、大塚芳忠さん・・・。
無駄に豪華だー。キャスト。

斬魄刀を失い追い詰められる海燕。斬魄刀を消滅させることが出来るなんて反則だ・・・。
ルキアが助けにいこうとするも病弱隊長浮竹が阻止。
(この時の浮竹が言ったセリフとそっくりなセリフをどっかの漫画で読んだ気がする。
が思い出せない;)

この辺から嫌な予感はしていたのです・・・。

ホロウに身体を乗っ取られてしまう海燕。
ルキアを逃がし立ち向かう浮竹。
さすが隊長!貫禄あるなー。どんな技を繰り出すんだろう。







どきどき。








わくわく。





















吐血隊長.gif


って

オイ!!!!!
血吐いたよこの人!!

肝心な所でそれはないでしょ(;´Д`)
病弱すぎるにも程がありますよー。とてもお慕いできません!
すごく無能に見えました。
好きです。こういうキャラ。上司にはしたくないけど(笑)

キャスト欄何気なく見てたら、は、羽田野君の名前が!
超脇役だったけど。
小四郎ーーーー!(「小」にアクセント)


いつのBLEACH見てると画面がおかしくなるのはなんでだろう・・・。
電波の所為なんでしょうか。
でもBLEACHの時だけなんですよね。謎だ。







posted by みかん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6897693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。