2005年09月21日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話

デス種48話レイ.gif





デス種48話シン.gif


遅くなりましたが感想いきまーす。
まともに感想書く気なしです・・・。



デス種48話SD.gif

「誰でもわかるでぃすてぃにーぷらん」
出演:ぎるばーと・じぶりーる・その他


最終決戦もこの絵でやって下さい。



デス種48話レイ・.gif

レイ「俺はクローンだからな」
なんかすごいことをさらりと言いやがりましたよこの人は

テロメアが短いという事もシンに告白。






レイ.gif<
「私が死んでも代わりはいるもの」


レイたーーん(泣

レイは割り切りすぎだよなぁ。誰か彼を救ってやって下さい・・・。
見てて泣けてきます。
これでシンはもうレイを裏切れないですね。

今回の放送見て、レイがヒロインだったら良かったのに、と改めて思いました。
今からでもいいから性別変えてくれー。
声は幼少レイ役の桑島さんで。






本編があまりにもつまらないので現実逃避でもしてみる。


デス種48話ネタ.gif

シン「レイたんハァハァ」





デス種48話ネタ1.gif

ギル「シン、ちょっと表出ろや」


















デス種48話ネタ2.gif

ちゅどーん












君のす〜がた〜は〜♪









デス種48話イザ.gif

また微妙に出番をもらったイザーク達。
次回活躍するっぽいので、死なないことを祈ります。





posted by みかん at 20:25| Comment(1) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エバンゲリオンのレイがいるなんておかしい。

それに、最近見た動画で、∞より1つ前のデステニーで主人公のシンが、2つ前のSEEDのキラより、主人公さがないということで、その画像では2つ前のキラが出でいて、1つ前のシンは出ていなくて、シンが最後で怒っていたというか、悲しげに見えた。自分も主人公というのをその動画を見ていると、ホントに忘れていたことから、影が薄いといわざるをえないようだった。
Posted by tatusya at 2007年12月12日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第48話/新世界へ【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
Excerpt: 簡単な感想です。 なんか、頭がこんがらがって話についていけなくなってきた(汗)。 最終回まであと数話だ数話、たえろ私! AA組やオーブはデュラ様が推し進めるDESTINYプランが間違??
Weblog: 細々アニメ感想部屋
Tracked: 2005-09-24 17:42

種運命感想
Excerpt: とりあえず種運命「新世界」の感想、行きまーす。 ※歌姫ファンは注意した方が良いと思われます。責任取れませんので…。 まず、本日は全体的に絵が綺麗だった気がします(と、珍し
Weblog: 乾坤一擲。
Tracked: 2005-09-24 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。