2005年09月21日

陰陽大戦記 第50話

かなり遅れてしまいました。反省。

リュージ君が地味にかっこいいな、と思う今日この頃。

感想いきまーす。


陰陽50話1.gif


大きなタンカムイも可愛いなー。
人間の存在こそが絶望そのものだと言い張るウツホ。
すべての人間をこの世から消し去ろうとする。
ウツホよ、君も人間だよ?多分。
それでいいのかい?

コゲンタとランゲツはウツホに取り込まれそうになり大ピンチ。
そこへやってきた神流討伐隊。
テルがすっかりリーダー面してるよー(笑



陰陽50話w.gif

テルとムツキがなんだか怪しい仲に。
石破ラブラブ天驚拳を繰り出してるし!爆笑しました。



陰陽50話2.gif

ナズナたんピンチ!また無駄にエロいですね。

ホリン、フサノシン消滅。
大降神したフサノシンがかっこ良い。

ソーマ×ナズナに萌えた。てゆうか泣いた。
切ないよ。



陰陽50話3.gif

イソロクとエビヒコも消滅。
変な友情結んじゃってます。エビヒコ、バットにされてたのにね・・・。

ムツキ「あなたと会えて幸せでしたよ・・・」


はいはいホモホモ。(ぇ




陰陽50話マサオミ.gif

絶体絶命の所に牛丼男ことマサオミ登場!
おいしい所を持っていくなぁ、この人は!


次回はマサオミとユーマとリクの共闘が見れるのでしょうか。
ユーマは一度マサオミに酷い目に合わされてるのでどうなるのか楽しみです。







posted by みかん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。