2005年09月24日

好きなアニメランキング100

一休さんの新右衛門さんが甲賀弦之介にしか見えなくて大爆笑ww
濃さがそっくり(笑

でも新右衛門さんには睫毛がないから弦之介の勝ち。



最近のアニメや注目のアニメのランキング結果

83位 ヒカルの碁
69位 カードキャプターさくら 
66位 るろうに剣心 
64位 金色のガシュベル!! 
61位 とっとこハム太郎
58位 ケロロ軍曹 
56位 攻殻機動隊 
47位 十二国記
46位 おジャ魔女ドレミ
45位 ふたりはプリキュア
44位 ポケットモンスター
42位 BLEACH
41位 金田一少年の事件簿
33位 ブラックジャック
27位 テニスの王子様
24位 HUNTER×HUNTER
23位 幽遊白書
22位 新世紀エヴァンゲリオン
20位 鋼の錬金術師
14位 NARUTO
5位 ルパン三世
4位 ONE PIECE
2位 ドラゴンボール
1位 機動戦士ガンダム



ヒカルの碁が40、30代の票を大幅に獲得していたのに驚きました。

ケロロは10代の次に30代が多かったです。予想通り(笑

十二国記がランクインしているなんて以外。

エヴァは結構映像が流れてました。
えなりくんがエヴァを語ってて笑いました。
なんだかなぁ。

1位のガンダムは他のガンダムシリーズを全部まとめた結果っぽいですね。
10代の支持多すぎだし。この10代達は種シリーズに票を入れたのでは;

高橋留美子先生の作品は相変わらず大人気

80位 めぞん一刻
59位 犬夜叉
52位 うる星やつら
40位 らんま1/2


すごいの一言です。
この中ではダントツらんまが好きです。
今再放送やってるし早起きして見ようかな。

声優さんの顔出しが多くて驚きました。
朴さん美人だなー。さすが舞台の人なだけあります。
ジャイアン役の木村昴くん14歳。
でかっ!!



・・・・で。
日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100
↑が真の投票結果・・・。


全然違うじゃん!!!

鋼が1位かい。ガンダムシリーズ全部あわせても敵わないとは。

4位 ネギま!
14位 ぱにぽに
33位 AIR 
50位 今日からマ王! 
63位 蒼穹のファフナー 
96位 最遊記 


これがオタと腐女子の力かー。
ネギまが4位とかある意味ヤバイ。
posted by みかん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

