2005年09月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話

イザークの








裏切り者ぉおおおおお!!!!



お前だけは信じてたのにぃいいいい。





でも大好きだぁああああ!!!




第49話「レイ心のむこうに
の感想行きます。
デス種49話1.gif

ラクスの迫力は相当なものです。
悪の女王にしか見えません;



レイ「父も母もない。俺は自分を創った奴の夢など知らない。

人より早く老化し、もうそう遠くなく死に至るこの身は
科学の進歩の素晴らしい結果だとは思えない。

もう一人の俺は、この定めを呪い、
すべてを壊そうと戦って死んだ。

だが、誰が悪い。誰が悪かったんだ?
俺たちは誰もが皆、この世界の欠陥の子だ。

だからもう、すべてを終わらせて還る。
俺たちのような子供が、もう2度と生まれないよう。

だからその未来は、お前が守れ・・・。」



レイ・・・。
関さんの演技がまた泣ける。

レイはキラを生み出す為の試作品。
しかも4人目だった・・・。うひょー。


戦うのはやめろと言っているくせに大量破壊兵器を
バンバン作ってるテロリストことラクス様なんかより
レイの方がずっと平和を望んでいるように見えるのは気のせいでしょうか。



デス種49話2.gif


ディアッカは相変わらずな態度ですね。
そしてイザークもツンツン。



デス種49話ルナ.gif

メイリン「なんで戦うの!?」
軍人だからさ。
自分だけさっさと裏切っておいて今更何を言ってるんでしょう。
ルナマリアが本当可哀想。
死にそうで怖いです・・・。




デス種49話ネオ.gif


どんなにAAが窮地にたたされても落とされないと判りきっているので
全然ハラハラしませんね。
マリューがどんな驚き方しても無駄です。

ネオさん、この為のアカツキか!
てかこのMS無敵じゃん・・・。



デス種49話連合.gif

ステラたんきたー!
敬礼可愛いよ。顔見せてくれ〜。



イザーク、まじツンデレ。
萌えるけど裏切るのはよくないよ。
これでディアッカは二度目の裏切り行為により更に降格。
便所清掃員に決定だね(ぇ



レイ「キラ・ヤマトお前の存在だけは許さない!」

レイ頑張れ!
議長頑張れ!!

ディスティニープラン発動に期待!


今週は駆け足で、尚且つ詰め込み過ぎていてもう視聴する方も限界です。
早く終わってくれー。

今更だけどミーアの回は本当に蛇足でしたね。




◆今週のシン◆

デス種49話シン.gif
マユ、天国で待っててくれ・・・。


ダメだ・・・。シンがハッピーエンドを迎える所が想像出来ない。
OPのシンの爽やかに走る姿を見るだけで泣けてきます。



シンは脇役決定.gif


とうとうEDクレジットが・・・。


シン


脇役決定


おめ。






・・・。














。・゚・(ノД`)・゚・。





posted by みかん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(7) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7317724

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-26 12:00

PHASE49『レイ』アスランカコイイ!ディアイザカコイイ!
Excerpt: アスランの「ああ、行こう」。やや普段より低めの声で、カコイイ。 やっぱアスランはかっこいい。セイバーでだるまになったり、グフで落とされたり、 散々なめにあった種DESでも、へタレればヘタレるほど、彼は..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-26 22:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-27 01:17

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-27 17:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-27 19:32

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-27 21:07

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-28 10:58
×

