2005年09月27日

陰陽大戦記 第51話

遅くなりましたが、早速感想行きます。

陰陽51話1.gif


リク達の前に姿を現したマサオミ。
これで役者は揃った。

キバチヨ「everybody all right!」


インターナショナルな式神ですね。



うわぁ・・・.gif

だから君達はもういいから。
手なんか繋いじゃってコノヤロ。
テルがニヤついてるのが気になる・・・。
なんて満足そうな顔なのでしょう。



陰陽51話2.gif


超降神した三匹。
誰だよあんたら!
おかしい。明らかにおかしいだろその格好は!

キバチヨ「対大降神小銃逆鱗爪一九四一斉射!」
必殺技名長すぎ。これを噛まないで言えるキバチヨはすごい。

そして更にコスチュムチェーンジ。
キバチヨがブルースリーに進化した。てかキル・ビルか・・・。

キバチヨ「あちょぉお」
笑い殺す気ですか。もうやめてくれー。


やってまいな!.gif

キバチヨ「八手舞拿!(やってまいな)」

ネタにしやすいキャラなんですねキバチョ。


そしてランゲツは生ける化石と化した。
怖いよ。ホラーだ。



フリーザw.gif

三回目の変身。
フリーザ最終形態っぽいです。ていうか超サイヤ人?
どんどんおかしな事になってる・・・。




陰陽51話3.gif

怯えるウツホ。
声が男の子に聞こえません。
やっぱり女の子なんじゃ・・・。だったら萌えるのに!

そんなウツホを見て心優しいりっくんは、
ウツホを封印しても何の解決にもならない。憎しみが増えるだけだ、と叫ぶ。

リク「僕達はウツホを救ってあげきゃいけないんだよ!」

最初から最後まで良い人だったな〜リクは。
甘いと言ったらそれまでかもしれないけれどそこがリクの良い所でもあると思う。


ブチ切れるウツホ。
一千年と二百年前から愛してる〜。

自分が見て感じてきたおぞましい経験を語る。





陰陽51話4.gif

ウツホは一人一人説き伏せる作戦に出たようだ。
なんかシャアっぽい事言ってますが・・・。さすがサンライズ。

そして、なんだか前向きなエヴァみたいだ。

ウツホ、りっくんに問い詰めます。
リクは自分が居ても居なくてもいい存在だと思っていたのか・・・。
コゲンタに会って自分は変わった、とリク。
ユーマもマサオミもそれぞれの思いを語る。

まるで歌わないミュージカルを見ているようでした。

泣き出すウツホ。可愛い過ぎて迷惑。

コゲンタ達は消滅。



陰陽51話5.gif

リク達の悟ったような表情にまたキレるウツホ。必死さ全開です。
まだ子供だもんなぁ。しょうがない。




次回予告、福山さん本当うまいねぇ。


次回はとうとう最終回。









すでに泣きそうです、はい。
posted by みかん at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7362016

この記事へのトラックバック
×

