2005年10月05日

絶望先生イイ!

さよなら絶望先生 第1巻
を読みました。
なんとなく面白い、と友人から聞いたので
買おう買おうと思っていたんですがなかなか買えず、やっと購入。
この前本屋に行った時は山積みだったのに昨日行ったら残り二冊になってました。

で、「なんとなく面白い漫画」 ということで期待して読みました。

予想以上に面白かった。
きわどいネタが多くてなんかよくわからんけど爆笑。
こーゆーの好きです。

不登校ならぬ“不下校”がツボった。

女の子達の区別がつかないのには困ったけど。
そして絶望先生に萌え(ぉ


School Rumble 第10巻
も読みました。

表紙が晶になるのはいつなんでしょう。
ここまで来たんだから、是非とも最終巻の表紙を飾って下さいね。

内容は
なんかマンネリ化してきた感じが;

アニメやってた頃がピークだったように思える。

♭28には笑い転げました。
吾郎アンタ最高やがな!何度読んでも笑える。
もうこの話だけで充分です。


あ、八雲より断然天満ちゃんの方が可愛いと思います。
バスケ天満マジ萌え!!

八雲は眉毛が垂れててイカン・・・。







posted by みかん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。