2005年10月19日

少コミって・・・

漫画5万冊読み放題無料

来年から有料になるので読むなら今のうちです。


で、ちまたで話題のコレコレ
私を爆笑の渦に巻き込み窒息死寸前まで
追い込んだこのコラの元ネタの漫画

覇王愛人」新條まゆ


を読んだのですが・・・。
これって少女漫画・・・ですよね?

内容は


主人公がただひたすら犯られまくる漫画。


・・・・。

しかも色んな男に強姦されまくりで正直読んでて焦りました。


ただのエロ漫画じゃん!!;
でもHシーンに全然エロスを感じなかった・・・・私はもうダメかも知れんね(何


こういうのを今の小学生やら中学生が読んでるわけで・・・。
テレビアニメのパンチラを規制するよりこっちを規制すべきです。

少コミはヒドイ、ヒドイ。と言われている理由がわかりました。
これは流石にないよ・・・。
いっそのこと18禁にして、
タイトルは「少女コミック」改め「熟女コミック」にでもすべき。

ストーリーもめちゃくちゃで、
苦笑するしかありませんでした。
でもネタと割り切って読んだらめちゃ面白いですね、コレ。
突っ込みどころ満載で。

例のカンフーが出てきた時はキターと叫んでしまった(笑
最高だよ、まゆたん。

こんなの書いて何億円も稼げるなんて羨ましすぎる。

posted by みかん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8318118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。