2005年10月20日

XXXHOLiC 7巻

XXXHOLiC7巻読みました。

以下感想。ネタバレ注意
表紙の侑子さん、相変わらずお美しいです。

蜘蛛の巣を破壊しただけで目が見えなくなるなんて・・・。
怖いよー。
小さい頃にアリの巣を破壊しまくってたけど、
もし私がこの漫画の登場人物だったらどうなっていたことかっ(笑

それにしても百目鬼はかっこいいな。
四月一日がますます頼りない男に見えてしまう。
いい所あるんですが、なんかねぇ。

写真の話、依頼主はあの写真をお寺や霊媒師に見てもらった
って言っていたけど
殺人犯だってばれなかったんだね・・・。

なんかモヤモヤする話でした。

そして謎のヒロインひまわりちゃん。
君は一体何者なんだい。



ますますアニメが楽しみですが、
やたらと死人がよくでるこの作品。
ちゃんと原作通りにやってくれるのだろうか・・・。




posted by みかん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

XXXHOLiC
Excerpt: CLAMPのXXXHOLiC。 四月一日と百目鬼の関係が今後どうなるか、ひまわりちゃんは結局なんなの? と非常に気になる展開です。 XXXHOLiC 7 (7)posted with ama..
Weblog: サイケデリック レボリューション
Tracked: 2005-10-24 22:05

???XXXHOLiC 鐚???? 鐚o蒔鐚¥辞鐚
Excerpt:
Weblog: ?????????闙??祉?
Tracked: 2005-10-30 01:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。