2005年10月28日

その名は照

久々にここ数週間のジャンプをまとめて読んだんです。

!!

DEATH NOTEに美形の新キャラが・・・!!!
しかもキラ崇拝者。

そして名前が

魅上照

ダメだ・・・「テル」って聞くと陰陽大戦記のロリコンの顔を思い出してしまうw

なんか知らんがツボった、照。
とんでもない事をしてくれそうだ。


友人に「デスノに新キャラがいたー」と報告。

ズバッと友人が一言。

友人「みかん、あんなキャラ好きやろ?」

うわ〜
すべてまるっとお見通しだったか・・・(汗
好きだよ。文句あっか!(笑

27歳で検事で美形だけどどこか欠陥持ってそうな変キャラ。
DEATH NOTEに再びハマりそうです。

この漫画の事だから、ヨツバの面々みたくあっさり殺されるのかな・゚・(ノД`)・゚・。
こんな美形がいたら月の影が薄くなりそうだし。
奈南川さんの悲劇再びなんて嫌だよ?
どうせ死ぬのなら思いっきり派手な死に方をして欲しいものです。
でも自爆テロはやめてね。

今年の冬、照×月本とか出そうで怖いですなぁw
Lの記憶がますます遠くへと飛んでいく・・・。




で、かなり久しぶりにデスノのコラを見に行った。


こんなデスノートは嫌だ〜松田救出編〜

やめてくれ〜〜腹痛い!(爆笑
松田はいじられてなんぼのキャラ。



ニアと一緒にふ〜ん

月もいじられてなんぼのキャラ。




照の失敗

照もいじられてなんぼのキy(ry




要するにみんなネタキャラってことです。
デスノ最高!!!

posted by みかん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。